忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人のノートPCに「BBB」入れたけど、CPU使用率常時100%で動作がもさっりだったよ。
普通に最近調子悪いとか言ってましたけど。
ちなみに俺のだと30%くらいです。


昨日、5/24に書いた野郎が某講義のノートを貸してくれと言ってきた。
しかも金曜日にその講義のテストなので、わざわざ講義の無い日にノートを持って来させる気だぜ。
講義当日に写しきれなかったとか、黒板が見えなかったとかって理由なら別に良いだろう。
だが、授業をサボっていてノートを取っていないからって理由はムカつくんですが。
第一に俺は、貴様にノートを貸してやるほど親しい間柄の積もりは無いんだけど。
今日、仕方なく貸しましたけどね・・・。

その後、そいつはノートを返した後「今日も代筆たのむわ~」と言って帰りやがりました。
「え、今日も出ないのかよ?」と聞いたら、「期末テストまで出ないと思う。」だってさ?
コイツ、それまで毎週俺に出席の代筆をさせる気か!?
何処まで寄生して来る積もりだよコノ野郎!!!
てか、俺も律儀に書いてやる必要なくね?

そういえば、この前全然知らない人に(上とは別の講義の)ノートをコピーさせてくれないかって頼まれた事が在ったな。
何でも、他学部だけど如何してもその授業が受けたいんだが、2週だかに一度別のセミナーだかが在って受けられないからノートを補完したいんだとか。
そーゆー人になら、何の気兼ねも無く貸してあげようって気になるんですけどね~。

今日のJ2試合分のtoto結果発表。

第283回 mini toto-A組
ホーム  アウェイ   予想 結果
仙台    福岡     1   1
草津    東京V    2   0
徳島    C大阪    2   2
愛媛    札幌     2   1
鳥栖    京都     1   1

ちょ・・・愛媛如きに負けるなよコンサ~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]