忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週から同じ売り場に新しいパートのおばさんが入った為、これからは日曜日には臨時出勤しない事にしました。
これで俺が元の売り場に戻れる日も近くなったんでしょうかね?
別にどちらでも良いから、どちらか片方だけにしてくれと・・・。


しおんの王 第22話「明日へ」
途中で羽仁弟や安岡八段を犯人と思わせる演出があったものの、結局は羽仁名人が紫音を強い棋士に成長させ、さらにその紫音を踏み台にして自らが高みへ上る為に仕組んだ事が発覚。
なんという身勝手さ、こいつの正体はミスターTもといダークネスに間違いない(笑)

この最終話でも動きの不自然なシーンが見受けられました。
作画崩壊している訳ではないのに、たまに動画や着色が変に見えるのが残念なアニメだったな。


仮面ライダーキバ 第9話「交響・イクサ・フィストオン」
イクサベルトが必要以上にぎこちない音声で萎えた。
ガタックゼクターくらいはっちゃけてる方が俺は好きなのだが・・・。

イクサがフェイスオープンして仮面ライダーっぽい顔になったと同時に周囲が赤く燃え上がりフロッグファンガイアを火花が襲う!
こ、これは・・・サーミックバースト!?


これだったらマジで欲しい!


ハヤテのごとく! 第51話「春」
感動的な最終回でした(笑)
ワタルに礼を言われて照れている時のサクヤが破壊的に可愛かったです。
そして次週の本当の最終回はコミックス4巻収録の番外編みたいですね。
まだアニメでやってなかったんだな・・・。


今週の激走!GT

R35型GT-Rのデビュー戦となる第1戦鈴鹿ですが、なんと予選3位までをモチュール、ザナヴィ、カルソニックの3台のGT-Rが独占する快調な滑り出し!
俺の応援するカルソニックはスタート直後にSC430の野郎にぶつけられてスピン→フェンス衝突→リヤ大破→ピットで修復→応急処置で復帰するも時既に遅し・・・でしたが、ニスモの2台は圧倒的速さでワンツーフィニッシュ!
これは今年のGTが楽しみで仕方が無いぜ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]