忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中にバイト先のスーパーで折り畳みベッド購入。
たまたま仲の良い先輩が売り場に居て、後日クルマで運んでくれることになったぜ!
送料が本体価格の半分近くする為、気合で持ち帰ろうかと思っていたので助かりました。
アパートの管理会社へ電話して、備品のベッドは火曜日に撤去することに。
これで少しは部屋が広くなると思われ。

講義が終わった後アキバへ。
電撃G's Festival COMICのVol.7を探したのですが、何処の店にも無かったですね。
恐るべしタマ姉パワー?
ま、発売から2ヶ月近くも放置してたせいですけど……。

池袋へ移動してイ○ニスのヴィクトリースパーク大会へ。
予定の18時を回っても暫く受付を始めない上に、参加者2名なので開催しませんとか言われたよ。
3名以上なら開催するらしいけど、同時刻開始のカオスは2名なのに大会やってるんだよね?
参加賞すら貰えないし完全に無駄足でした。
折角なので、もう一人の参加希望者と1戦して店を出た。
イグ○スは確かに融通利かない店ではあるが、2人はダメで3人はおkというのが意味不明。
1人しか居なくたって参加賞だけは貰える店だってあるのに……。
それはそれとして、池袋ですら参加者が居ない現状に激しく不安を覚える。

その後、池袋でもG'sフェスコミックを探すが見つからない。
帰宅後にネットで探したらホビーストックだけ在庫があったので速攻でポチりました。
送料・手数料で800円ほど余計に掛かったぜ。


神曲奏界ポリフォニカ「コーティカルテ・アパ・ラグランジェス」(オーキッドシード)
グッスマ版を買い逃した俺としては買わざるを得ない。
立体化は素直に嬉しいのだが、またもトルバス神曲学院制服じゃないのが残念。
メガハウス辺りでジェラス・クリムゾン表紙Ver.作ってくれないだろうか?


シャマルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
これでやっとヴォルケンリッターが全員揃う!
figmaの方も買わないとなー。


ヴィクトリースパーク今日のカード


GS/060「秋田 小町<許婚>」

本日からブースター収録カードの公開スタート!
いきなりRRだし……。
しかもマリロワデッキ必須のサーチカードじゃん。
パートナーの朝日は男装少女らしいので両性のアイコン持ちか。


本日のお買い物

 
 
畑健二郎「ハヤテのごとく! (21)」
アニメイト・ゲーマーズ限定「Webラジオ『ハヤテのごとく!!』ハヤ☆ラジ!! 出張版」スペシャルCD

 コミックス購入時に315円足すと買えるというモノ。
藤真拓哉「ネギま!? neo (7)」限定版
笹倉綾人「灼眼のシャナ (7)」
しまだ「ボク×カノ」
横山忠「神乃崎綾香の魔獣 (2) 清く正しく美しく」
CM's「1/64 メロンブックスADVANランサーEvo.7」

 値段相応のデキだと思いますが、バックミラーがちょっと小さ過ぎません?
 隣は秋葉原店限定のご当地キーホルダーです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
バトスピが出始めの頃は、参加者総勢俺がザラだったから何ともないぜ!
VSもしばらくしたら人集まるだろう
結祁(ゆうき) URL 2009/10/24(Sat)07:57:36 編集
» そうだねぇ
言いたい事は分かるのだが、札幌と一緒にされてもなぁ……。
池袋はTCG人口かなり多いのに、ごらんの有様だよ!
えくすぺりおん URL 2009/10/24(Sat)22:19:58 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]