忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のハロウィンイベントの話を今更してみようかと。

このために2ヶ月ぶりに課金してしまいました。
別に課金していなくても参加できますが、カバンが使えないとインベントリが足りなくて実質的に参加不可能ですからね。

去年の1体の巨大カボチャに100人以上が群がって一瞬で倒された上に、レアアイテムは1人しか手に入れられないと言うマビノギ史上最も殺伐としたイベントとは打って変わり、巨大羊を追い回してわたあめを採集すると言うほのぼの?としたイベントでした。
もう1個の方も木を殴り続けて落ちてくるアイテムを集めて交換して貰うだけだったしね。
まぁ、単調作業の繰り返しなので、イベント時よりも何も無い時の方がよっぽど楽しいというのは相変わらずですが・・・。

で、こんな感じにイベントアイテムが集まりました。
ウィッチローブは染色しましたが、ねこ服・ねこグローブ(染色不可)・とらねこ帽子(染色不可)が最初から青いのが出たのはラッキーだったぜ。

余談だが、今日ログインしたらキャラがデブデブになっていて驚愕した。
木から落としたクッキーを食べてクーポンを入手しなければならなかったのだが、イベント期間中は幼児体型に強制変化させられていたので気が付かなかったよ。
PR
ギルドのイベントが在るって言われてたので、久々に長時間プレイしてみた。
ルンダ周回に途中参加して2週目で片手日本刀「吉光」が出てましたね。

で、そこで出たルンダボスラッシュダンジョン通行証を貰ったので行ってみた。
弓で遠くから撃ってれば結構楽だと言われたけれど、性に合わないので敵の真ん中へ突っ込んで行ってウインドミル連発しました(笑)
途中で1回死んじゃったけど、もっかいパラ使って無理矢理クリア出来ました。

タイムは8分3秒で54位でした!!!
もうちょっとで7分台か、おしいっ!
キアよりは簡単なんだろうけど、ボスラッシュって言ってもそれほどのモノではないね。
HP吸収&取り巻き無限召喚の赤サイクロプスはウザかったけどさ。

報酬は高そうなESとエンチャントコレクションブックVol.6でした。
あー、うん、両方ゴミですねorz
此処の所インしているけど反応が無いと言う状況だったのだが、実はラビ通常ダンジョンに篭って只管敵の攻撃を受けていたんだな。
お陰でアリッシュアシュビンアーマーがフル改造完了しちまったぜ。

そして・・・
えーと、以前に言った通り日記でマビノギの事を書くつもりは在りません。
つーこって、以下はマビに興味が無い方はスルーして下さって結構です;;
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]