忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンディトイ期待の新シリーズ(?)「変身図鑑ズッカーン!」を買って来たよ!

そのまんま過ぎるネーミングセンスは脱帽ものですね(棒)

まずはNo.1ティラノサウルスから。

 

箱の中には収納状態の本体と表紙用の厚紙が入ってます。
てっきり、三方背BOXなのかと思ってましたが違いましたね。
4種とも背表紙部分は外れるようになっていて、表紙をここへ挟むと図鑑モードが完成します。

 

ティラノの変身は一番分かりやすいですね。
なかなかプロポーションも良いし自立します。

No.2クワガタムシです。
真っ黒なのもあるけど、図鑑モードからの変形がパッと見では分からない。

 

ツノと脚を展開して中央のヒンジを表裏両方倒すとビーストモードに変身!
あー、コレは良い感じに変態変形ですねw
1個だけ買うならクワガタがオススメ!

続いてNo.3パトカーです。
なんか図鑑モードがスカスカ?

 

上半分をパタンと回転させて、白い部分は車体下に収納して変身!
未来的でカッコイイパトカーです。
タイヤも回転するよ。

最後はNo.4消防車です。

 

細かいパーツを3つも差し替えするので子供は無くしそうだな。
見た目は悪く無いです。

表紙の裏面には一応図鑑っぽく説明が書かれています。

つーこって、変身図鑑ズッカーン!でした。
「もじバケる」が100円なのを考えると300円という価格は割高かな?
勢いで全種買っちゃいましたが、もし第2弾があってもスルーするかもしれません(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
モジバケるといい食玩も知育の時代か…?
でもアイディアはすごいな
結祁(ゆうき) URL 2011/02/19(Sat)22:37:02 編集
» キャンディトイはマジ変態
差し替え無しの完全変形を由とする俺の中でクワガタはヤバイわ。
もじバケるは逆に差し替えまくりだけど105円に収めた点を評価している。
えくすぺりおん URL 2011/02/21(Mon)03:03:53 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]