忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

211 NANOHA The MOVIE 2nd A's PROJECT
「ドラマCD付き特別鑑賞券」各3000円
「ブックマーク付き特別鑑賞券」2000円

212 PROJECT DD
「卓上カレンダー」1000円

314 電撃屋
「電撃スマイル文庫『つなげよう!希望の絆!!』」500円

322 ホビージャパン
「CherryGirlsはこちら! 2011年冬号」2500円
「CherryGirlsはこちら! 2008年夏&冬号 再録スペシャルエディション」1000円

331 RONDO ROBE
「なつまちBOX」2000円

431 ビジュアルアーツ
「130cm×アラケン ボーカルコレクション」2000円
「C81 ocelotセット」3000円
「jAcKp☆TrASH『Fourcount』」2000円
「fripSide PC game compilation vol.1」3000円
「HoKey PoKey -Key Cover Song Collection-」2000円

624 AXL
「AXL冬コミセット」5000円
「愛しい対象の護り方 升」1000円

641 響 HiBiKi Radio Station
「シャイニングブレイド サクヤ タペストリー」3000円

945 一水社
「木谷椎イラスト集・第3弾『Polychrome3』」


無料配布
327 創芸社クリア文庫
アクエリアンエイジプロモ

544 イエティ/レジスタ
2日目15:00 3日目14:00

562 オーガスト/ARIA
1日目・2日目15:45 3日目15:30
PR
1日目
A05ab「HEART WORK」
新刊セット1500円

A45a「みりおんばんく」
新刊セット3000円
ローリックきゅーぶ!1000円



3日目
A04ab「きなこの山」
ISの何か。COMPLETE!2000円

A23a「高苗床」
新刊グッズセット2000円
スリーブ1500円

A29a「有葉と愉快な仲間たち」
新刊セット

A29b「無限軌道」
新刊セット2000円

C14a「first piece」
新刊500円

C26b「SIDE EFFECTS」
るいは智を呼ぶファンディスク作画集 2000円
コミュ―黒い竜と優しい王国―作画集 2500円

M11a「ぽんこつわーくす」
新刊3種1000円

東シ12ab「猫屋敷」

東ク21b「SIMPLE HOUSE」
Hold My Hand IX 500円

東シ27ab「GRAPEFRUIT」&「Samurai G」
新刊500円

東シ46a「ウラシマモト」

東シ61a「はじめまして。」
それが声優!セット1000円
本家の方も元日で7年目に突入ですかね?
Twitterがメインになってしまって更新ガタ落ちですが、どうか本年もよろしくお願いします。
土呂でバトスピ大会に参加。
ついでにヘヴンズドアも1つ購入。
早速ウイングブーツを1枚積んで戦ってみたが微妙だな。
そのまま大宮のバトスピ大会へ。
最初は人数少なかったが、結局18人も参加者が。
ミカファールに禁止前最後の大活躍をされて負けるとか……。


本日のお買い物


 
「紫電 ~円環の絆~」ビギナーズブック
バトルスピリッツ構築済みデッキ「轟天のヘヴンズドア」
近所の本屋でサンデー買ったら釣りで記念硬貨貰ったよ。


 
天皇在位二十年記念?こんなの出てたんですねー。
特に欲しくも無かったので、この硬貨は後日マガジンの購入に使われました(笑)

夜からバイト先のスーパーのパートのおばさんの家で行われた酒宴に参加。
その息子の中学生と仮面ライダーの話をしている俺なんか色々とダメだろ……。


セーラー服のシエスタ禁止カードktkr!!!
ネオスタンでは使えるみたいですが、小川で確定4ドローが出来なくなる訳ですね。
まぁ、ショップ大会以外では最近ネオスタン大会しか開催されていないから関係ないけど。
それとも、来年はスタンやサイド限定大会を復活させる積もりなんだろうか?

日経新聞「これが日本を影から支える女性達だ!」 他(今日もやられく)
ちょwwwブシロード半面以上使って何してるwww


ヴィクトリースパーク今日のカード


GS/013「衛&花穂&可憐<3人の妹達>」

称号<3人の妹達>唯一のレアカード。
ついでに言うと、可憐と衛がRRで花穂がRです。
レアカードなので当然3人とも使える能力持ち。
TDの方も3人とも使えます。
つまり、このカードが弱い訳は無いですよね?
お願いランキングとかって番組をたまたま見てたら、平成仮面ライダー主題歌CD売上げランキングなるものをやっていた。
1位:Climax Jump DEN-LINER form
2位:Climax Jump
3位:Justiφ's
4位:Journey through the Decade
5位:ELEMENTS

だそうです。
この面子相手だと、タカラミツルギ頑張っているなというべきか?
俺の中ではタカラミツルギはCilmax Jumpに勝るとも劣らない名曲だがな!

11時の開店と同時に大宮祖父へ。
ルミナスアーク3一般販売分は特典無しでしたorz
続けてメイトに行くが、そもそも一般分が無い?
ビックはレジが混んでいたので確認するのも面倒でゲマへ。
特典付あった!しかもビックの4700円より安い4499円だ!
もちろん即買いであります。
祖父のテレカ手に入らなかったのは残念だが、予約特典が貰えただけ良かったとしよう。

尼でダンのDVD見たら安過ぎワロタw
2話収録で1000円切ってますよ!
カード売るのが目的だから、DVDは凄く良心的ですね!


2010年ブシロード戦略発表会
VSの新規参戦タイトルが発表に。
・SEGA(収録タイトル:サクラ大戦、シャイニング・ウインド、戦場のヴァルキリア)
・コミックブレイド(収録タイトル:ARIA、亡き少女の為のパヴァーヌ、エレメンタルジェレイド、エレメンタルジェレイド ~蒼空の戦旗~)
・ドラゴンマガジン&ドラゴンエイジ(まぶらほ、生徒会の一存、いつか天魔の黒ウサギ)

ふぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
つーか、セガ強過ぎじゃね?
ブレイドはARIA以外の選出が良く分からない。
なぜ守護月天を出さないし!
ドラマガはプロレヴォあるのに大丈夫なのかwww(そんなこと言ったらシスプリもだが)
とりあえず、生存だけで勝つる!
まぶらほもぱんつはいてないからおk!(何が?
いつか天魔の~とやらだけ今回の全参戦タイトルの中で唯一知らない作品です。
このリリースタイミングなら、おまもりひまり入れてくれれば良いのに。
まぁ、ラインナップ的には全ブロック買わねばならんでしょうな。
問題は3月まで何も出ないという事実だ……。


ヴィクトリースパーク今日のカード


GS/025「春風<三女>」

パートナー持ちの千影<青い羽>ってずりーよ!と思ったが、こちらはフィールドではなくベンチ指定。
それでも十分に強いですが。


本日のお買い物

 
 
DS「ルミナスアーク3アイズ」
PEACH-PIT「ローゼンメイデン (2)」
マジコ!「コードギアス 反逆のルルーシュ (7)」
大迫純一「神曲奏界ポリフォニカ アドヴェント・ブラック」
野島けんじ「で・こ・つ・ん★4」

 メイトにてGA文庫2冊購入でカレンダー貰ったぜ!
鷹見一幸「会長の切り札 逆転プランの用意あり!」
新井円侍「シュガーダーク 埋められた闇と少女」
電撃G'sマガジン2009年1月号
あれ、たんとくおーれPRカードの名称表記が「ビジュアルフレーム」から「フレームレス」に変わってる?
冬コミのブロッコリーブースで売るらしいから、ブ社が1枚噛んでると思ったが違うのか?
イラストレーターもアクエリ臭しまくりなのに。

AXL冬コミ情報キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
来年も俺の机上はせのぴーSDカレンダーに決まりみたいです。
そして、ぬいぐるみ……だと……!?
こいつのお陰でいつもより2kも高くなっているのかw
つーか、こういうの付けるとロット少なくなりそうで怖いんだが。


ヴィクトリースパーク今日のカード


GS/054「宇和島 伊予<愛媛代表>」

TD咲耶の《お嬢様》版でスペックも完全に一緒です。
パートナーのうるまがトップ操作カードなので、2枚とも普通に4積みですよね?
HOMENext ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]