忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01位:HoneyComing(HOOK
02位:リトルバスターズ!(Key
03位:あかね色に染まる坂(feng
04位:王賊(ソフトハウスキャラ
05位:英雄伝説 空の軌跡 the 3rd 限定特典版(日本ファルコム
06位:恋する乙女と守護の楯(AXL
07位:だぶる先生らいふっ(アリスソフト
08位:ね~PON?×らいPON!(Navel/Lime
09位:MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B(エコールソフトウェア
10位:虜ノ姫~淫魔の調律~(アトリエかぐや TEAM HEARTBEAT

ハニカミとあかね色が良い勝負を繰り広げてるな~。
ま、あかね色は延期されちゃいましたけどね(笑)
PR
01位:リトルバスターズ!(Key
02位:あかね色に染まる坂(feng
03位:HoneyComing(HOOK
04位:MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B(エコールソフトウェア
05位:王賊(ソフトハウスキャラ
06位:だぶる先生らいふっ(アリスソフト
07位:Bullet Butlers(propeller
08位:Clear-クリア-(MOONSTONE
09位:ね~PON?×らいPON!(Navel/Lime
10位:リリカル♪りりっく(ま~まれぇど

リトバスが1位返り咲き~。
儲ゲー「ね~PON?×らいPON!」が初ランクイン。
いつの間に予約開始していたんでしょうか、全く気が付かなかったよ。
とか言いつつ買いますけどね、俺もNavel儲なんでwww
01位:HoneyComing(HOOK
02位:リトルバスターズ!(Key
03位:あかね色に染まる坂(feng
04位:MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B(エコールソフトウェア
05位:王賊(ソフトハウスキャラ
06位:だぶる先生らいふっ(アリスソフト
07位:リリカル♪りりっく(ま~まれぇど
08位:虜ノ姫~淫魔の調律~(アトリエかぐや TEAM HEARTBEAT
09位:聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2- SPECIAL PACKAGE(XUSE
10位:マブラヴ ALTERED FABLE(age

ハニカミが予約開始週以来の1位獲得。
延期の影響か、レコンキスタは6月になってもランキングに復活せず。
ところで、陵辱・調教系がそこそこランクインするのが大宮店の特徴なのだろうか?
01位:MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B(エコールソフトウェア
02位:あかね色に染まる坂(feng
03位:HoneyComing(HOOK
04位:リトルバスターズ!(Key
05位:王賊(ソフトハウスキャラ
06位:英雄伝説 空の軌跡 the 3rd 限定特典版(日本ファルコム
07位:リリカル♪りりっく(ま~まれぇど
08位:恋する乙女と守護の楯(AXL
09位:マブラヴ ALTERED FABLE(age
10位:だぶる先生らいふっ(アリスソフト

6/1発売組が抜けた所へ、予約開始した「PC版メルブラ」が殴り込み。
その他は順当に6/29組が肩を並べていますね。
あ、先週あんな事を言ったせいか、「聖なるかな」が消えている(笑)
購入予定は5/10個。
01位:E×E(ゆずソフト
02位:聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2- SPECIAL PACKAGE(XUSE
03位:HoneyComing(HOOK
04位:つくしてあげるのに!(PeasSoft
05位:リトルバスターズ!(Key
06位:英雄伝説 空の軌跡 the 3rd 限定特典版(日本ファルコム
07位:あかね色に染まる坂(feng
08位:王賊(ソフトハウスキャラ
09位:だぶる先生らいふっ(アリスソフト
10位:マブラヴ ALTERED FABLE(age

5/25発売組が抜けたので、順当な流れで「エグゼ」が初の1位獲得。
2位の「聖なるかな」は毎週ランクインしていますが、度重なる発売日延期でついに8月まで行ってしまいましたよ。
ちゃんと発売されるんですかねぇ、コレ・・・。
01位:君が主で執事が俺で(みなとそふと
02位:リトルバスターズ!(Key
03位:E×E(ゆずソフト
04位:神曲奏界ポリフォニカ 3&4話完結編(ocelot
05位:片恋いの月(すたじお緑茶
06位:HoneyComing(HOOK
07位:聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2- SPECIAL PACKAGE(XUSE
08位:英雄伝説 空の軌跡 the 3rd 限定特典版(日本ファルコム
09位:すくぅ~るメイト(ILLUSION
10位:あかね色に染まる坂(feng

きみあるが2週連続の1位獲得。
やはり予約特典の「森羅様と添い遂げることが出来るなどと、勿体無いお時間を頂き誠に感謝いたします。それでは、精一杯ご奉仕させて頂きます!!ベッドシーツ」の公開が大きく貢献しているのでしょうか(笑)
やっと人気が安定してきた感があるエグゼも「ゆうとなつきのエロかわべっどしーつ(はぁと)」の影響がかなり在ると思われるね。
みんなソフマップの術中に完全に嵌っているぞwww(お前もな~
01位:君が主で執事が俺で(みなとそふと
02位:モンスターハンター フロンティア オンライン プレミアムパッケージ(CAPCOM
03位:リトルバスターズ!(Key
04位:聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2- SPECIAL PACKAGE(XUSE
05位:マブラヴ ALTERED FABLE(age
06位:E×E(ゆずソフト
07位:あかね色に染まる坂(feng
08位:HoneyComing(HOOK
09位:Clear-クリア-(MOONSTONE
10位:神曲奏界ポリフォニカ 3&4話完結編(ocelot

ちょwwwモンハン自重しろwww
それよりも、ついにリトバスが首位陥落しましたね。
オープニングムーピーがやたらカッコいいエグゼですが、入ったり消えたりと安定していないのが何か不安というか不思議というか・・・。
学園ファンタジーとか剣と魔法の世界なんかが好きな俺的には注目作なんだけどね~。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]