忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイ!やっと買う事が出来ました。
大宮はアキバより1日遅れなのか・・・。

下の写真は、レジ裏に積んであった時の状態です。
なんだろう、この微妙に透けてる紙による梱包は。


パッケージはこんな感じです。
意外とコンパクトですね。(最近のパッケージ巨大化が異常なだけだが・・・)

パケ裏には、このフィギュアの元になったいとうのいぢ嬢のイラストが。

いざ開梱!
まずは全身を正面から。

続いてバックから~。
水平からなのに、ぱんつ見えてるし(笑)

唯一ちょっと変な感じの左側面・・・。
ま、これはこのみの髪型上仕方が無い。

右斜め後方から。
セーラー服の襟とスカートの翻りがよく分かるアングル。

上半身拡大。
この辺りが一番可愛く見えるかな?

俯瞰風景。
台座には桜の花びらの模様が在りますね。
足は固定されていて取れません、このポーズなら当然ですね。

顔を拡大すると、どう見ても「みつみ」ではなく「のいぢ」ですね!
それでいて、「柚原このみ」としての可愛さが巧く表現されています。

そして、お約束のキャストオフ!

パンツは白ですね。
アキバのGEE!STOREに行ったけど「ルーシー」しか置いてなかったので、AT-G限定版のぱんつの色が何色に変更されているのかは分からずorz

前からぱんつ拡大w
エロさの欠片も無いですね、だがそれがイイ!

ぱんつの作り込みは甘い方なのかな?
布の継ぎ目の上に斜めにパーティングラインが入っているのが残念だ・・・。

そして最後に、オレ的ベストショットをば。
間違いなく、スカートを脱がさないで左後方から見上げるのが一番えちぃ!!!(変態めwww

ってな感じで、初のフィギュアレビューお送りしました~。
うーん、あんまり巧い事言えなかったな;;

つーか、128万画素のケータイのカメラに激しく限界を感じた_| ̄|○
デジカメ買う金無いから、どうしようもないけどな~。

本当は、初購入フィギュアはグッスマの「ナオ」になると思っていたんだがなぁ。
発売当初はフィギュアを買う勇気が無かった。(ぉ
再販時は金が無かった。
でもって、今となっては売ってすら居ないと来たもんだ。
そんなこんなで、ココ最近のフィギュアの中でも超絶カワユスと思った「このみ」たんを買う事になった訳だ。

長くなったが最後に一言。

森川裕光さん、アンタは最高だ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» EXSSPERIONさん(でいいのかな?笑)はじめまして
五十嵐と申します

ToHeart2ご存じなんですね

僕のブログでToHeart2のクイズ作りました
「さよなら絶望ブログ」
ttp://koshinska.blog.shinobi.jp/

お暇なときにのぞいてみてやってください
<(_ _)>
五十嵐 2007/03/09(Fri)11:20:45 編集
» はじめまして~♪
ブログ見させて貰いましたが、全然分からなかったよorz
PS2版もPC版も持っているけど積んでるからなぁ。
アニメも殆ど見ていなかったし。

新規ブログがんばって下さい~。
EXSSPERION 2007/03/09(Fri)23:17:27 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]