忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例によってバイト帰宅後寝ないで始発出発です。
が、ゆっくりネットし過ぎて始発に遅刻しそうに;;

今日は駅ホームでの押し合いも無く東駐車場へ到着。
D2列固定ってことで、前回よりも人少ない?
後で知りましたが、カッタ・富士壺・ロケットなどが西だったので分散したらしい?

トートバッグを捜し歩いている人が何度か往復してたけど、あれは多分見つからなかったな・・・。

開場してまず東1ホールへ向かい、いつも通りカフさんの所からスタートです。
以下、進軍ルート順。

東1 D08a「SIMPLE HOUSE」ナオ&モリアン本500円
東1 C08b「ぽんこつわーくす」由真本500円、よろず本500円、インデックス本400円、郁乃本600円
東1 H56b「first piece」湯上谷舞本500円
東3 キ52b「LOVE CUBE」田舎でシよう!3完売orz
東3 A70ab「クロネコ缶/茶常」女装男子本500円、4サークル合同グッズ2000円
東3 キ33b「ぷちえご!」澪あずさ本500円
東6 ソ35b「SAVER SNOW」律澪本500円
東6 セ22b「まからっこ」新刊500円、東方本200円
東3 A60a「有葉と愉快な仲間たち」新刊セット1500円
東3 A85a「無限軌道A」グッズとセットみたいで完売間近だったので離脱
東5 ホ45a「F.O.Y.」吾妻汐音本500円

「彼女日和」で気に入ったぽんこつわーくすと、pixivで見つけて初めて買った「ぷちえご!」以外は手堅くいつものサークルしか買ってません。
お金無いので冒険はしないのよ。

F.O.Y.の影さんと暫く話した後、面倒だったので西は無視して企業へ。
13時からのぺんしる無料配布は間に合わず、オーガスト無料配布に参加。

Fさんと合流し、2日目のStrayMoon新刊「SpareMoment+」(みやま零ラフ集)を回収。
F&Cは、今日も橋本タカシ画集完売してました。

15時過ぎたけどハイクオブースイベント始まらないので、オーガストの「エステル夏の大天罰祭」へ。
こんな感じでピコハンで叩かれました、結構強めに(笑)

その後もハイクオブースの付近でウロウロしていた所、やっと気が付きました。
ブースイベントはチュアブル・HOOKのブースでやってました!
そちらへ向かうも、既に終わりかけていて中には入れませんでしたorz

Fさんと共にアキバへ。
メイト裏で行われていた「秋葉原電気外祭り」minoriブースへ。
エリカ役の中島裕美子さんによる「eden*」体験版手渡し会へ参加したぜ!

裏通りを歩いていたら、T-ZONEでCorei7の団扇を貰いました。
やべぇ、これ超クールでカッコいいw

駅でFさんと別れて帰路へ。
帰りの電車ではポリフォニカ読みながら寝落ちしかけてました(笑)
家に着いてみたら、HDDタイトル数制限でハガレン録れてなかったよorz


本日のお買い物

 
 

詳細は前述。
左上から、SIMPLE HOUSE、StrayMoon。
クロネコ缶&茶常。
有葉と愉快な仲間たち。
ぽんこつわーくす、SAVER SNOW。
まからっこ、ぷちえご!、first piece、F.O.Y.。

2・3日目の支出総額10200円+1700円(お土産分)
C76支出総額24200円+2700円(お土産分)
今回はかなり安く済んだな・・・。


本日の無料配布物

これが、efの雨宮優子でお馴染みの中島さんから貰った体験版だぜハァハァ(殴
大天罰祭で貰える絵馬は小さいストラップでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]