忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9時に家を出て川越南文化会館へ。
今週も雫さん達の主催するヴァイス大会へ参加するのです!

人数的にかなり寒かったけど、プロモが2種ともかがみんだったので俺は大満足です。
さっそく「恥ずかしがるかがみ」と「こなたんセイバー&かがみん凛」をデッキに積んでみたら予想以上に使えてビックリだ!
もうこのデッキコレで良いかな?
レベル2にみさお4枚も積んでる辺りが弱過ぎですが・・・。
ツンデレ特急かがみ」欲しいけど高いんだよなぁ~。

途中でバトスピ教えたりレンスト教えられたりしつつ5大会全てが終わって家へ着いたら21時でした。
うーん、ちょっと遊び過ぎたかな?
因みに戦績は10戦10勝と神懸かってました(笑)

帰り際にフィギュメイトのエヴァ様を戴いたので写真うpしてみる。


やはり、エヴァ様はアオリで見るのが正しいな!


大会中に某楠から電話が掛かってきた。
なのはを閉店セールの始まる前までに取りに来てくれだとさ。
取り置き2週間だから、もうとっくにキャンセル扱いされていると思ってたんだがな。
そして、非常にタイムリーな記事を発見しましたよ。
「“萌え”はエネルギー源!」第3回(ボクたちオトコノコ!!)
うーん、ホビーラウンドサンプルよりは大分マシになったか
だが、ハヤテの2枚目とフェイトの3枚目は変だよな?
ハヤテちゃん目がデカ過ぎ&鼻がないよ~。
フェイトの3枚目はコラだよね?
え、これ公式ブログなの?
どう見ても顔が浮いてるけど・・・。
正面から見るとマジでこう見えるんだったらもう笑うしかない。
とりあえず、このまま引き取りに逝かない可能性大。
早くアルター出ないかなぁ~。

バトルスピリッツ少年突破バシン 第41話「対決・黒い騎士と女王を絶タイ絶メイに」
ストライカーは対決シーンすらなく一瞬でスマイルに負けててワロタ。
なんという消化試合。
マサコ先生の正体はストライカーと2人だけの秘密になりましたとさ。
これは、教師と教え子禁断の関係フラグ!?(ねーよwww

そして何故か副将戦はキョーカが出場。
決勝戦でその采配はどうなのよ?
しかし、うっかりナンバー9に逆転勝利を決めるキョーカ。
9さん実はあまり強くないだろ?
キョーカが輝石を持っているのは、俺の見逃した京都編で何かあったみたいですね。

大将戦はバシンVSナンバー3もといJのオヤジ。
いきなりバシンのスピリット全滅してるけどライフ互いに5のままって、Jのオヤジ慎重過ぎるだろ。
まぁ、実際白に堅められると何も出来ずにターンだけ消費する事は在りますけどね。
七龍帝の玉座からジーク召喚するのは良いんだが、ダークディノハウンドから殴り始めるのは明らかにおかしい。
あれは他の覚醒スピリットで先に殴り、ダークディノをガードしたら覚醒でLv3にして他の覚醒スピリット起こすよ?と使うべきなのに。
相手にBP7000以上が沢山居れば話は別だが・・・。
そしてジークでアタック、何故かアタック後のフラッシュタイミングで不可解なダブルハートを撃つバシン。
そんなモン使われたら普通ブロックしますよね。
そこでニーベルングリングを発動するバシン。
これは上手い!
相手が系統を揃えるデッキタイプだとモロに刺さりますね。
そしてバシンの勝利。

ナンバー9の策略で出て来ないジャックナイトをマイクパフォーマンスで誘い出そうとするバシン。
ナンバーズの反対を押し切って出て行こうとすると、スクリーンにウチュウチョウテンオウが。
あっさり対決を承認しちゃい、来週はバシンVSジャックナイトの頂上決戦?が見られそうでwktkですね。
あと、ウチュウチョウテンオウがバシンパパなのは確定的に明らか!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]