忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のメインは無駄に画像が多いので「続きはこちら」にて。


本日のお買い物

 

行徒「学園革命伝ミツルギ (7)」
神崎かるな「しなこいっ (1)」
松本ミトヒ。「メガミのカゴ (2)」
武田弘光「マケン姫っ! (2)」
福井晴敏「機動戦士ガンダムUC (7) 黒いユニコーン」
CLAMP「こばと。 (3)」
高殿円「神曲奏界ポリフォニカ スパイラル・ホワイト」
舞阪洸「サムライガード (2) 北の大地で待つ姫は」
赤松中学「緋弾のアリア (2) 燃える銀氷(ダイヤモンドダスト)」
志茂文彦「乙女革命アヤメの!」
中島かずき「天元突破グレンラガン (4)」
あすか正太「初恋マジカルブリッツ 好きになるから女の子!」
本田透「がく×ぶる」
五十嵐雄策「乃木坂春香の秘密 (9)」
麻宮楓「リリスにおまかせ! (3)」
電撃G'sマガジン2009年2月号


Hot  Wheels  TRACK STARS「LANCER EVOLUTION VII」
MOTOR MAX SUPER WHEELS「NISSAN SKYLINE GT-R(SILVER)」
REALTOY ACTION CITY FAST WHEELS「BMW MINI COOPER(RED)」
REALTOY ACTION CITY FAST WHEELS「VW CLASSIC BEETLE(COPPER)」

近所の西友で安かったので、つい買ってしまった。
ホットウィールが199円で、他3つは各149円なんだぜ。
R34GT-Rは、ブリバリとリペ用に2、3個買い足しても良いかもしれない。

ケータイ捜査官7 第35話「ケイタのはつゆめ」
昼を過ぎても一向に届かない出前に苛立つアンダーアンカー職員たち。
そこへ、霞ヶ関中央情報管理センターが攻撃を受けているとの知らせが入り、ケイタ以外の全員が出動する事に。
その後やっと上海亭の出前が到着し、麺類が伸びてはいけないと他人が注文した分を食べ始めるケイタ。
結局届いた出前を全て平らげてしまうが、何故かそこへ上海亭の出前が再び来たらしい?
勝手にエレベーターに乗って地下まで降りて来るようで、ケイタが扉の前まで迎えに行くと・・・。

 

!?バイクのままエレベーターに乗って来たぞ!?
しかも、扉が開くなり猛ダッシュで岡持を投げ捨てつつ本部の奥へ行ってしまう。


ケイタが必死に追いかけていくと、ターンした上海亭が突進して来た!!!

 

すれ違いざまにラリアットを喰らって空中で一回転するケイタ。

 

腹いっぱいに麺類を食べたばかりで衝撃を受けたものだから、うっかり戻しそうになるが何とか堪えたみたいです。
が、鼻からラーメンが1本(笑)
何とか吸引すると、後ろから声が・・・


上海亭「まいどおおきに~」
ケイタ「先生!?」
先生「先生ちゃう、ティーチャーと呼ばんかい、ボケ!」
ケ「ティー・・・チャー・・・」


そして黒いケータイを取り出すティーチャー。

 

ケ「ゼロワン!?」
ゼロワン「悪いな、網島ケイタ。俺は俺の命を懸けられるバディを手に入れた。」
01「ティーチャー、お前が好きだっ!!!」

ティーチャー「俺も、愛してるぜ!」


なんかサムズアップし合ってるんですがwww

ケ「え、お前ホントにゼロワン?」

状況が飲み込めないケイタにティーチャーが親切に説明してくれます。

 

T「愚かな子羊よう聞けや。」(01「よう聞けや~」)
T「中央情報センターへのアタックはな、」(01「アタックは~」)
T「俺らクラッカーズの陽動じゃ、ボケェ!」(01「クラッカーズ」)
ケ「クラッカーズ?」
T「本部が手薄になって留守番の高校生が食い過ぎで、」(01「ポンポコ~」)
T「行動同不能になるこのとき待ってたんや。」(01「待ってたんや~」)
T「アンダーアンカーの誇る防壁プログラムは、」(01「プログラムは~」)
T「外部からの侵入には完璧か知らんけど、」(01「○※☆だ~」)
T「内部からの侵入には無力やからな。」(01「無力だ」)

横で変な復唱をしているゼロワン自重しろw

ケ「ちょっと待って、どういうことセブン!?」

セブン「言葉の通りだと思うが。」
T「今日こそアンダーアンカー最後の日じゃ!やってまえ、ゼロワン!」
01「まかせなさい♪・・・アンダーアンカー、おならがブー!」
T&01「はっはっはっはっはっは・・・」


本部システムを掌握したゼロワンを止めようとケイタはセブンを掴んでクラッカーズのほうへ投げ飛ばすが・・・。

 

7「!?やめろっ!私を投げるなぁ~~~~!!!」
7「バディ、キミは圏外だぁ~~~あ゛ぼぉわぁあああ・・・」


 

中華鍋を取り出したティーチャーに思いっきり撥ね返されて壁に叩きつけられてしまうセブン。

7「ケイタ・・・私は死なない・・・ガクッ・・・」

そして、そのままセブンは機能停止。


マジでデビルになったゼロワンワロス。

 

そして、セブンは天に召されたのでした。

7「ケイタ、神様が呼んでいる。もう行かなきゃ。ケイタ、さようなら。ケイタ、さようなら・・・。」

めでたしめでたし。


つーこって、サブタイトル通りの夢オチでした(笑)
パトレイバーの「特車二課壊滅す!」という話が元ネタらしいが、そっちは見たこと無いんだな。
まぁ、しかし、偶に出ていたティーチャーがまさかクラッカーズになるとはな。
ヘルメットが妙に似合っているし。

ところで、夢だったのはケイタが麺類を食べた後からなので、狂って機械壊す森下君やテンションおかしい桐原さんは現実だったんだよな?
いやぁ~、空腹って恐ろしいですな;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]