忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーゆー質問は一番困るから止めていただきたい……。
ぶっちゃけ俺なら980円の靴なんて買わんw
迷っているなら両方買えよぅ、大した額じゃねぇし。
結局、その客に30分ほど付き合わされたせいで仕事が終わらなかったじゃないかヽ(゚Д゚)ノ


本日のお買い物


 
福井晴敏「機動戦士ガンダムUC (9) 虹の彼方に(上)」
福井晴敏「機動戦士ガンダムUC (10) 虹の彼方に(下)」
機動戦士ガンダムUC パーフェクトガイド

 まだ2巻までしか読んでないのに完結してもうたw
逢空万太「這いよれ! ニャル子さん (3)」アニメイト限定版
 結祁は難民危惧してたけど、他のGA文庫限定版同様普通に買えました。
桜坂洋「よくわかる現代魔法が256倍よくわかる本」
許斐剛「新テニスの王子様 (1)」

 惰性な気もするがギャグ漫画としては面白いので買い続ける。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]