忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3時過ぎに寝て6時半起きで浅草へ出発。
眠い・・・。

せっかくの記念すべき「ミニ四駆まつり」の日だってのに、外は雨が降りしきってます。
お陰で駅に行くまででビショ濡れだぜorz

上野駅から歩いて浅草ROXまで行ったので、イベント開始の9時を10分ほど過ぎてから到着。
詳しい内容は、後日イベントレポの方で書きます。

とりあえずレースの結果だけ。
時間内ならば1次予選は権利を取るまで何回でも出られる訳だが、私は2ndジェネレーション、オープン共に2回ずつ出走しました。
2ndは2回とも完走した中でビリ、パワーダッシュモーターに変更してのオープンでは2回とも一時トップに立つが最終コーナーで吹っ飛びました(笑)
これぞリアルマグナムトルネード!(奇しくも結祁君の期待に応える結果となってしまいました)

17時のイベント終了後に新宿へ。
相変わらず新宿駅で迷子になる俺弱すぎwww
友人Eから「アルタ前に来い」と言われるが、「アルタが何処に在るか分からねぇ」と言い返す俺。
「だったらゲーマーズ分かるか?」と聞かれて、「当然だ!」と答える俺は何かが間違っている。

高校時代のクラスメイトである友人E、友人Nと合流。
ゲマの下のゲーセンでアルカナをプレイ。
俺はこのはを使ってみたが、いつも以上に使いこなせていない。
友人Eが安栖頼子で乱入!
負け、勝ち、負けで俺敗北orz
その後すぐに、友人Eは乱入してきた冴姫に殺られて終了。

つーこって、半期ぐらい毎の恒例になりつつある?飲み会へ。
それからビリヤードを1時間。
ダメだ、下手すぎる俺。
そしてパセラへ行き11時半から6時半までカラオケでした。
ここは色々な機種が繋がっているみたいでアニソン・ゲーソンが沢山在るのが良いな。

まず1曲目は俺が「最強○×計画」を歌ったぜ。
が、その後いきなり喉が壊れたらしく「水樹奈々メドレー」で死亡(笑)
のど飴で多少改善するが、終始調子が悪かったな。

たまに隣の部屋から「嘆きのロザリオ」「Butter-Fly」「真赤な誓い」「FOR REAL」などを熱唱しているのが聞こえてきてワロタ。
端末の履歴を見てもパセラのアニソン率の高さは異常www

途中でミニ四駆25周年記念と言う事で「爆走兄弟レッツ&ゴー」のオープニングを3曲連続で歌ってみたよ。
「FLESH&BLOOD」だけ無かったのが残念だ。
最後は「ゲキテイ!」を歌ってフィニッシュ!

今日歌った曲。

最強○×計画/MOSAIC.WAV
水樹奈々メドレー
COLORS/FLOW
Cream+Mint/KOTOKO
緋色の空/川田まみ
In My Justice~翼の伝説~/渡辺学
FOR REAL/徳山秀典
ウイニング・ラン!-風になりたい-/山形ユキオ
GET THE WORLD/影山ヒロノブ
BRAVE HEART/鋼鉄兄弟
限界バトル/JAM Project
Break Out/JAM Project
キングゲイナー・オーバー!/福山芳樹
勇者王誕生!/遠藤正明
GAIKING/サイキックラバー
Drastic my soul/酒井ミキオ
DANZEN!ふたりはプリキュア/五條真由美
nowhere/FictionJunction YUUKA
約束の場所へ/米倉千尋
風の辿り着く場所/彩菜
Farewell song/Lia
恋の天使 舞い降りて/やまとなでしこ
Little Wish~lyrical Step~/田村ゆかり
恋のミクル伝説/朝比奈ミクル(後藤邑子)
撲殺天使ドクロちゃん/ドクロちゃん:千葉紗子
巫女みこナース/Chu☆
Lively Motion/林原めぐみ
Everlasting Train-終わりなき旅人-/椎名へきる
ゲキテイ(檄!帝国華撃団)/横山智佐(真宮寺さくら)+帝国華撃団

など(順不同)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 祭りの後は
ミニ四駆祭りおつおつ~
やはりマグナムトルネードしたかwww
ちきしょー、俺もパセラで歌ってみたいぜ……
イベレポも期待してんぜ~
結祁 2007/03/27(Tue)17:10:22 編集
» 流石に
オールナイトはキツイものが在ったけどなw

DAMに「true my heart」が追加される日を待ち望んでます。
EXSSPERION 2007/03/27(Tue)21:10:25 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]