忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は授業が無いのでお休み~♪
でも、明日は月曜日の分の補講が在るから3連休にはならないのよねぇ(泣)

大宮のエーピーで立ち読みして戻ってみたら、店の裏手に止めて在ったチャリが積まれていました。
普通にチャリが並んでいる上に、横にしてチャリが3台ほど積み重ねられていました。
誰だよ、こんな前衛アートを作ったのは・・・。
私のATBは上から2個目でサンドイッチされていたのですが、外傷は特に無いみたいで良かったです。
駐輪禁止とは書いてあるが、ここまでする事も無いよなー気が;;
次からはそごうの前に止めるかな~。

 

さて、祖父地図へ行って「ナツメグ」を引き取ってきましたぜ。
私が行った19時の時点では既に一般販売分は完売しておりました。
ねこねこ時代からの悪しき習慣である初回版の僅少出荷は健在のようです(笑)
あ、そうそう、私の買ったのに入っていたコットンちゃんは画像の通りオレンジ?っぽい色だったんですが、これって皆違う色が入っていたりするのかな?
教えて、エロい人!

店内を探してみましたが、「絶対★妹至上主義」の新品は見つかりませんでしたorz
月末辺りに札幌へ帰るから、その時に探してみようかな?
うな天」と「ひぐらし」を予約してからゲマへ。

お、特典なしって書いてあるけど「ナツメグ」が2本店頭に出ていますよ!
今日も今日とて10冊も本を買って帰宅と。

コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー CODE2黒き悪夢<ナイトメア>
コンプエースの先月号から連載開始した3つ目のコミック版ギアスの第2話ですが、なんとナナリーのギアス能力は「未来線を読む」ギアスだそうです。
ちょwwwそれは強過ぎだろwww
ルルーシュの同じ人間には二度と使えない&目と目が直接合わないと掛けられないというデスノート並みに使い辛い絶対遵守の力や、マオの500m以内の相手の表層心理を読むという能力が霞んで見えます。
その在り得ない強さのお陰で、ジェレミア卿が2話目にしてロストされちゃったよ(笑)
オレンジ君の出番はコミック版にも在りませんでしたか、そうですか・・・。
とりあえず、第1話で死んだかと思ったルルーシュが生きてるっぽいのが驚きだ。


ホロフォニクス
http://www.23net.tv/contents/holophonics/match_box.mp3
http://www.23net.tv/contents/holophonics/horn.mp3
↑の2つの音をヘッドフォンで聞いてみるといい。
1個目の方は音源が移動しているのがリアルに伝わって来ますよ。
私が知らなかっただけで、コレって結構有名だったりするのかな?
コレをエロゲに取り入れれば確かに凄そうだな・・・。(結局エロゲかよっ!)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]