忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何を血迷ったか引越のバイトに行って来た~。

積み→降ろし1件のみって話だったのに、
センターでコンテナから小型トラックに積み替え→中型トラックの荷台に乗せられ現場へ→まさかの10数トン大型トラック到着→ひたすら降ろし作業→再び荷台でセンターへ→トラック間の積み替え作業
という流れで結局9時間目一杯働かされました・・・。

なんで二度と行かないと言っていた引越に行ったかって?
本当は今日明日で楽そうな仕事をやろうと思ってたんだけど、明日ちょっと予定が入ったので1日で稼げる仕事を選んだんだよ。
時給と別に引越手当て?が出て日給1万円だったのよ。
他の仕事も引越かもっと辛そうな倉庫作業だけだったしな。
ま、今回は前とは別の会社で、社員も嫌な人じゃなかったから良かったけど。


新機動戦記ガンダムW 第48話「混迷への出撃」
リリーナ「ヒイロ、お願いです。応答してください。」
ヒイロ「気にするな、リリーナ。命なんて安いものだ・・・特にオレのは!」

カトル「全てを受け入れなければいけないんだ。その優しさが人類に必要なんだ。」
カ「優しくなければ、人類なんか存在する意味は無いんだよ。そうだろう?」
カ「生き残る事だけの人類は、きっと、他人を思いやらない動物以下の種族さ。」

五飛「貴様こそ、何故あの時俺を殺さなかった!?」
トレーズ「数少ない私の理解者を殺す事など、出来ない。」
五「ふざけるなぁあああああ!!!」
五「俺は、貴様が憎い!」
ト「ならば躊躇するな!」
五「貴様は、そうして人を見下す事しか出来ない男だ!所詮エゴでしか戦っていない!」
五「貴様のために、何人の人間が死んだと思っているんだ!」
ト「聞きたいかね?」
五「っ!?」
ト「昨日までの時点では、99822人だ。」
五「なにっ!?」
ト「レディ、本日の戦死者は?」
レディ「現在確認されているのは、ホワイトファング82名、わが軍105名です。」
ト「そうか、あとで名前を教えてくれ。」
レ「ハッ、かしこまりました。」
五「き、貴様ぁっ!」
ト「戦いのために犠牲になった人々は全て記憶している。」
ト「ノベンタ、セプテム、ベンティ、ドーリアン、ワーカー、オットー、ブント・・・皆忘れられぬ人々だ。」
五「くっ、貴様という奴は!」
ト「私は死者に対し、哀悼の意を表する事しかできない。だが、君もこれだけは知っていて欲しい。」
ト「彼らは、決して無駄死になどしていない・・・そして!!!」

ト「見事だ、五飛。」
五「トレーズ、貴様・・・。」
ト「五飛、わが永遠の友よ、君たちと戦えた事を誇りに思う。」
五「こんなもの、こんなもの、俺は絶対に認めんぞっ!」
ト「ミリアルド、先に行っているぞ・・・。」
五「く、くそぉおおおお、こ、今度は勝ち逃げか!」


トレーズ・クシュリナーダは本当に素晴らしい指揮官だったね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]