忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は運転免許の更新に行って来たよ。
誕生日は2月18日なので、実は更新期限が来週に迫っていたんだな。
こんなところでもギリギリな俺ワロス。

初回なので警察署ではなく運転免許センターへ行かねばなりません。
鴻巣は地味に遠い・・・。
バス代をケチって駅から20分ほど歩いたら、着いたのは午前中の受付終了15分前。

ほとんど人が並んでいなかったので、流れるように各種手続きを進めて講習の行われる教室に到着。
途中の視力検査が、→←↑の計3回Cの切れ目を答えただけで終了したのは、ちょwwwおまwww適当過ぎwwwと思いましたが。
5分と経たずに講習が始まったので、非常に良いタイミングで来たみたいですね。
まぁ、ギリギリですけど(笑)

2時間の講習が終わって新しい免許をゲット!
グリーンからブルーに格上げです。
さらに、道交法が改正された為、種類から「普通」が消えて「中型」(8t限定)へと変更に。
裏面で変更されていた住所は正式に表面に反映された為、免許証から札幌の文字が消失orz
埼玉県はICチップを内蔵した事で本籍の欄が空白に。
本籍地があまり好きではないので、これはちょっと嬉しい。

ちなみに、更新料は4250円也。
3年間で1回しか運転してないような気がするんですが、これを高いと見るか安いと見るか・・・。

無事故無違反なら次回からは近くの警察署でおkです。
就職するまで車は買えないので、たぶん無事に3年後にゴールドになると思われ。

免許センター近くの市民会館横の公園に何故かC11が展示して在りました。


帰りに大宮へ寄り道。
絶望した!相変わらずCDがフラゲ出来ないアニメイト大宮に絶望した!
ちゃんと(?)フライング販売しているゲマで買いましたけどね・・・。


本日のお買い物

KOTOKO「BLAZE 初回限定盤」
 やはりシャナ2エンディングの「Sociometry」が素晴らしいね!


本日のお届け物

海洋堂「リボルテック No.029 井上トロ」
 4月の再販版で顔パーツが全て変更になる事を思い出し、探したら「でじたみん」に在ったので注文。
 プレ値どころか500円ほども割引かれていてビックリだぜ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]