忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼過ぎにピンポーン!と鳴ったので、再配達依頼しておいたリセの通販だと思ったら郵便局でした。
「郵便受けに入らないので;;」と言って、B5ほどの大きさのダンボールを手渡ししてくれました。
おぉ、これは恐らく先週発送開始したらしい・・・

HoneyComingの予約キャンペーン“Pleasure”の第1弾ではないですか!
ゲームの方は、まだインストールすらしてないネorz


明日から1週間ほど札幌なので買い物に。
リボルテックミニチュアの武装セットまだ売って無いですね・・・。

1巻すら読んでいない「ボクの紫苑」が完結してしまった(笑)
先週の「扉の外」や、少し前の「マテリアルゴースト」も全く読んでいないのに完結してしまった。
ライトノベルは意外に続かないからとは言え、1巻を読む前に新シリーズが始まったりすると買うかどうか迷うから困る。(絵買いor雰囲気買いした場合は中身読んでないと作者の評価が出来ないから)


そして帰省前夜恒例のアニメマラソンが始まる!(殴
いや、だって、HDDの容量回復しなきゃとは思いつつ結局毎回間に合わないんだもん。
デスノ」のLが死ぬ辺りから最終回までと「クレイモア」の2話から今日の分までを一気見です。
BUZZER BEATER」も全話録って在りましたけど、やっぱり肌に合わないので見ないで消去。(おぃ!

あとはニコニコで補完した「ぼくらの」と「ロミジュリ」を削除したり、なぜ録画したのか分からない「エマ」の2期を全消去したり、「NHK」と「タクロア」をDVD-RWに退避させて何とか27時間の空き容量を確保。
ウチのRDは、普段使っている映像4.8Mbps、音声384kbpsだと11時間半以上残っていないとW録が動作しないから大変だぜ。

ギリギリ32個の予約をして出発準備完了!
たった1週間で、しかも夕方や土日朝の北海道でも遅れずに見られる作品は除いてこの量・・・。
俺がおかしいのか、クオリティ保てないくせに乱発するアニメ業界がおかしいのか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]