忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置していた16日から今日までの日記を書きました。
15日の日記は後で修正かけるので、完了次第お知らせします。


めちゃくちゃ遅い朝飯を喰ってから区役所へ。
転出届を出して来ました。
これで、来週さいたまに転入届を出せば、俺は公文書上で北海道との繋がりが一切無くなってしまいますね。(大人の都合により本籍地は岐阜県の為)
早いとこ卒業&就職で戸籍独立して札幌に変更しないとなぁ~。


その後、久しぶりに結祁の家へ遊びに行った。
ローゼン閣下っぽい菓子と第6話放送中止っぽい菓子とリボミニと同人誌を土産に渡したら、なんと関東では絶滅危惧種っぽい「バリケード」をくれました。
おおおおお、恩に切るぜ結祁!!!



家帰ってから変形させてみたけど、ビークルモードに戻すのが存外に難しかった。
これ絶対に対象年齢5歳以上じゃないだろ(笑)

結祁の家では、くだらない話をしたり「A.C.E.3」や「連ザ2+」で対戦したりしたよ。
A-STGは慣れ不慣れと向き不向きが在るから、あまり気にしちゃダメだぜ結祁!
最後に何故か一緒に「爆丸」を見てから帰宅。


WBSでTGS関連でレベルファイブの特集してたんだけど、「GFF」の関係でぴろしが何度か映っていてワロタ。


「Project GT5」第1弾始動! 「グランツーリスモ 5 プロローグ」発売日決定
そうだよ、「GT」の強みは日本車メーカーとの繋がりが深い事なんだよ!


“ツンデレワンセグ”を飼い慣らす方法(ITmedia+D)
ツンデレワンセグテレビにデレデレしてみる-意外に険しい「デレ」への道。カスタマイズに期待(AV Watch)
一度デレるとツンには戻らないのでしょうかねぇ?


【ゲームショウ2007】クラナド、SchoolDays…新作アイテム目白押し! 
のいぢ版いいんちょktkr!!!


Really?Really! 芙蓉 楓 60cmドール
ちょ・・・空鍋より怖いって・・・。
値段バロスwww


大人気イラストレーター神奈月昇先生の夏コミ新作CG集&既刊CG集が、とらのあなでも取り扱い&先行WEB予約決定!!
夏コミで瞬殺して買えなかった俺には朗報です。
まぁ、俺はめろんで買うけどな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]