忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケの翌日からバイト4連勤なのですが、昨日と今日は2時間早い15時出勤でした。
つっても、三箇日は2時間繰り上げ閉店だから勤務時間は変わらないのですが。

しかしまぁ、せっかく早く帰ることが出来るのに、チャリのパンクが直ってなくて押して帰らなきゃいけないという・・・。
行きは直前に空気満タンにするから何とか乗って行けるのだけど、5時間も放置すると完全に空気が抜けてしまうんだな。
昼間にビックカメラでナショナルの日本製チューブを買って来てはいるんだけど、リムテープが売って無かったので再交換は明日以降に延期です。
今度こそ完治すると良いのだが。


昨日メロンで「迷い猫オーバーラン!」の2巻を買ったんだけど、実は一昨日にゲマでも買っていたみたいです。
違うメッセージペーパーが付くので良いっちゃ良いのですが、大量購入すると巻数間違ったり買った事を忘れたりと色々問題があるね。
いや、問題があるのは俺の記憶力か?


昨日イオンで1個100円で買ったケーキを喰った。
ま、そこそこ美味いんじゃないかな?


本日のお買い物

橘由宇「モントリヒト~月の翼~ (3)」
一柳凪「リバース・ブラッド (4)」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]