忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から東京電力の人が点検に来た。
ブレーカーのカバーを外して何かやっていたけど、特に異常は無かったらしい。
4年に一度らしいので、このアパートで次の点検を受ける事は無いだろう・・・。

その後、大学へ行って後期の成績表を貰って来た。
不可5個orz
ちなみに優は2個ね。
テストが全然出来なくて落としたと思っていた日本語学が取れててビックリだぜ。
ありがとう、世界一受けたい授業の山口先生!

皮膚科を10分ほどで終わらして大宮へ。
つーか、毎回同じ薬を貰うので、1分と掛からない診察に必要性を感じないんだが・・・。

さて、ここからが今日の本題です。
そう!今日は延期になっていた「.hack//G.U. TRILOGY」のDVD&Blu-ray発売日なのです!
初回生産分にのみ90ページ超のオールカラーブックレットが付くので、何が何でも手に入れなければなりません!
ウチにはBDの再生環境は在りませんが、将来性を考えてBD版を買う積もりです。

まずはビックカメラ。
あれ、BD版どころかDVD版すら影も形も無いぞ?
店員に聞いたら、完売だそうですorz

続いてソフマップへ。
くはっ、こっちも全く見当たらないぜ!
店員に聞いたら一般分終了だそうですorz

アニメイトへ。
DVD版発見!
BD版について店員に確認してもらうが、在庫なしとの回答。
入荷してないのか売り切れたのかは不明です。

ゲマへ。
DVD版発見!
店員に聞いたところ、大宮店ではBDの取り扱いはしていないとの事。

さーて、これで大宮の売ってそうな店は全滅ですね。
まさか平日の朝っぱらから、それほど話題にもなっていないのに売り切れるとは!?
やはり先週の内に祖父で予約をしておくべきだったか・・・。

帰りがけにアニメDVDを売っている本屋などを数軒回るも、どこも入荷すらしていない様子でした。

帰宅後、ネットショップを捜索。
konozamaは既に「1~2週間以内に発送」表示に、7&Yも「入荷次第メールでお知らせ」表示に。
だが、楽天ブックスで「在庫あり」表示を発見して速攻で注文。
ちゃんと発送されて来るかは運次第ですな。


本日のお買い物

川田まみ「SAVIA」
茅原実里「Melty tale storage」
五十嵐あぐり「BAMBOO BLADE 8」



本日のお届け物

イエティ/レジスタ「コミックマーケット73無料配布物セット」
 想定外の人数が押し寄せた事で配布中止→後日はがきにて応募となっていたアレです。
 紙袋は半分に折られていますが、サイズ的には仕方ないですね。
 応募者多数の場合は抽選の予定を変更し、全員に郵送したイエティの英断に感謝です。
 今回のでかなりの損失を計上したと思いますが、これからも頑張って欲しいものです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» いつも思うんだが
なんで欲しい物に限って予約しないのー?
結祁 URL 2008/04/08(Tue)08:39:47 編集
» そう言われてもなぁ・・・
今回は特典とか無いからビックで買おうと思ってたんだよ。
ビックは予約って受け付けてないよね?

マンガとかに関しては気が付いたら予約が終わってたというのが大半。

予約し過ぎなので増やしたくないと言うのも在るな~。
現在フィギュア7体、エロゲ4本、一般ゲー3本、書籍2冊予約中www
えくすぺりおん URL 2008/04/08(Tue)17:00:54 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]