忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から何度も人が出入りしていると思ったら、隣の住人が引っ越したみたいだ。
また空き部屋が増えたな、このアパート。

昼前から新しい自転車を探しに行く。
大成ロ○ャースはハンドル曲がったママチャリばっかり。
サイ○ルステーションは変速機付だと最低15kはする。
大宮サ○ィでストレートハンドル27インチ外装6段10800円を見付ける。
これで良いと思うのだが、もう少し探してみた。
宮原ヨー○ドーはチャリ売り場が無かった。
北浦和サ○ィには大宮と同じ物が無く、他に安くて良さそうな物も無い。

途中大宮で買い物したのでバイト遅刻ギリギリでした。
そして、キャラホビ1日目バイト欠勤申請完了。
後で調べたら、1日目のステージイベント見るもの無いし必要なかったかも?
ま、帰りにガンダム見に行けるから良いか。

ハヤテのごとく! 第21話「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」

 

プッチャン!プッチャンじゃないか!!!
そういえば、極上生徒会とスタッフ同じなんだよなー。
ハヤテも極上もコナミだから版権的な問題は存在しないし。
右の画像の後どうなったかは不明です。(ぇ


トミカヒーローレスキューファイアー 第21話「水着で着装 渚の特別訓練」
水着回キター!
特撮ヒーローで水着回って誰得だよ・・・。
一人だけ隊長と別メニューで特訓を受けるタツヤを「俺たちの分もシゴかれて来てくれ」と送り出す男チーム。
おまえら息ピッタリだなw

とりあえず、タマちゃんのおっぱいが大きいというのは分かった。
リツカさんはサービス無しでした。
ぶっちゃけどっちも好みじゃな(ry


しゅごキャラ! 第97話「唯世とイクト、運命のホロスコープ!」

 

ょぅι゙ょ歌唄たん可愛い!

シリアスな展開に我慢できずブチ切れるやや。

 

あむちんは主人公キャラじゃん!
主人公だったら、めそめそオーラ吹き飛ばさなきゃ!
悪い奴らはバシッと退治!捕まっている子はズバッと助けて仲直り!問答無用にハッピー解決!
それが、主人公の生きる道って奴じゃん!


ややたんカッコイイ!
一気に喋り過ぎて直後に白化してたけどw
イクト君が行方不明の間、連れまわしてたの僕だから。
ちょwwwお前が黒幕かwww
追求しようとする唯世に対し、なんか旨いこと言って答えないまま追い出してるし。
そして次回・・・

 

てまり復活!!!
やっぱり、なぎひこよりなでしこですよねー。


本日のお買い物

 

高橋てつや「ペンギン娘MAX (3)」
佐藤健悦「VITAセクスアリス (2)」
みづきたけひと「おとまりHONEY (2)」
松本トモキ「プラナス・ガール (1)」
忍「ヤンデレ彼女 (1)」
由雅なおは「プリンセスラバー!」
KiNSMART「スカイラインGT-R(R34)」

 サティで598円で売ってたので購入。
 リヤスポの2枚羽の間が抜けていたり、リヤウインドウの熱線が入っていたりと出来は悪くない。
 ドアも開きますが、内装は見ない方が良いです(笑)

下の画像は無料配布物です。
DVDチラシとか凄いなレスキューファイアー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 自転車は…
俺の乗ってるシティサイクルはホー○ックで13800円くらいだったが、大分保ってる
整備をこまめにしているってのもあるけど…
あんまり安い自転車買っても、また壊れるかもしれんね
えくすぺは自転車運無いからなー(笑
結祁(ゆうき) URL 2009/08/31(Mon)21:01:31 編集
» 期待はしていない
いいんだよ、1年持てば。
その間にまともなクロスバイクなりロードバイクなり買うから!
えくすぺりおん URL 2009/09/01(Tue)01:40:15 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]