忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、バトスピコアリーグ本戦へ出場する為にイオンレイクタウンへ出発!
もちろん全行程チャリですよw

国道463号をひたすらに起点まで直進し、さらに元荒川沿いに進んで越谷市役所前までは順調に到着。
あと少しの距離なのですが、そこから完全に道が分からなくなりましたね;;
コンパスで方角を確かめつつ半信半疑で進みつつ何とかレイクタウンを発見……ってデカっ!
予想していたよりも相当にデカかったです。

バトスピの大会は2つある建物のうちkazeという方で行われるみたいですが、俺が最初に見つけたのはmoriという方。
駐車場を進んで行ってもkazeが見当たらないので警備のおっちゃんに聞いたら全然逆方向でしたorz
ぐるっと回ってみるとmoriの一番奥に歩道橋が見え……って、ぇえええ!?
あの向こうに見える建物が全部kazeですか?
おいおい、どんだけ広いんだよこの店!

kazeの中へ入り会場である「時の広場」へ。
おおぅ、大盛況ですね。
広場は吹き抜けになっていて、周りにも上の階にもギャラリーが沢山!


 
大会終了後に撮ったので写真では人がまばらですが、大会時は満席の上に50人くらいは並んでいました。
※公式のイベントレポにもレイクタウンの写真が出てます

この大会は勝てば居残り負ければ最後尾に並び直すガンスリンガー形式で、勝っても負けても3戦で終了して全勝ならハイランカーパス(地区決勝大会優先参加権)が貰えるのです。
そして、えくすぺりおんの戦績は……

3連敗でしたorz
デッキが重過ぎましたねー。
でも、2戦目に相手は白デッキでイグドラシル召喚、こちらも負けじとジークヴルム召喚という少年激覇なバトルを繰り広げて楽しかったです(笑)

大会後、2連勝したがあと一歩及ばなかったらしい土呂の常連Sさんと合流。
チャリ屋とさくらやを冷やかしてからmoriのポストホビーへ。

おー、ミニカーが沢山あるぜぇ~!
ホビージャパンのバックナンバーも揃っており、10月号も5冊くらい在ったので1冊買ってしまった。
これでザンアリオスが作れるね!

帰りはSさんに先導してもらって新越谷経由で4号線を北上してみた。
途中で迷いかけたけどなw
R463と合流した所でSさんと分かれたが、結局2時間くらい掛かったかな?
往復で47kmちょい、土・日・月の走行距離は90kmを超えました;;
流石にシティサイクルで頑張る距離じゃないだろ……。


本日のお買い物


 
ホビージャパン2009年10月号
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]