忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グッスマ「柚原このみ」のレビューをブログから本家の方へ移動しました。
中身は丸っきりそのまんまですがね。

今日のアルカナはリリカでプレイしてきた。
そこそこ使いやすいキャラだとは思います。
途中危なかったけど何とかクリアできたよ。
今までに使った6人の中では、冴姫>はぁと>リリカ>神威>>フィオナ、舞織って感じかな。

25日に向けてショートスタビを2セット購入。
ダンガンHGベアリングは無かったよorz

メロンにて、長らく買いに行けなかった「ネギま!ファンブック計画2006・・・・疾風怒濤!!」をゲット。
やっぱり近くに同人誌ショップが在ると便利だわ。

祖父地図へ行ったら「リトバス」の予約が29日の午後0時から開始って出てたわ。
つーか、防犯装置の横にPOP貼るの止めようぜ!
普通に予約コーナーの方に貼ってくれないと気が付かないっちゅうねん。

リボルテック「セイバー」は少し前から予約再開してました。
製造数が多い事が分かったからかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» BE TOP
You、25日はどのマシンで参戦するんだい?
やっぱマグナム系?
ダンガンHGは電器屋には売ってないことが多いから、タミヤOHPで近所の個人商店を検索して買いに行くのが良いかも。
あとイベント会場では高確率で売ってるから、現地調達っていう手もあるぜぇ~。
結祁 2007/03/19(Mon)08:54:44 編集
» GET THE WORLD
ビートマグナムとシャドウブレイカーは実家に在る奴で完成型を見ているから、今回はベルダーガで参加しようかなと。
大径前輪+超速+トルクが俺的最強セッティングなんだがなぁ・・・。

さいたま市唯一のミニ四駆ステーションに行ったんだが無かったのだよorz
さいたま市は意外と模型店が無いのがダメだよ。
EXSSPERION 2007/03/19(Mon)14:06:55 編集
» BRAVE HEART
EXSSPERIONんんん………。
お前はイイよなぁ…いろんなイベントにいけて……(地獄兄貴風味に
結祁 2007/03/19(Mon)17:05:31 編集
» 君も内地に遊びに来れば
いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!
EXSSPERION 2007/03/19(Mon)23:06:20 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]