忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべぇ、メッチャ滅茶腹痛いorz
先週からほぼ毎日なんだけどね。
腹壊したとか言うレベルじゃねぇぜ!
誰かウチの水道水に何か仕込んどるんやないやろな?
まぁ、最近ほぼ毎日3食パンで、栄養バランスも何もあったもんじゃないのが原因のよーな気もしますけどね~。

おまけに雨まで降って来やがった。
だが、今日が予約の引き取り期限なのだ。
だから俺は今日も大宮へ行く!
腹痛いけどorz

つーこって、「真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~」のDXパックを引き取って来ましたよっと。
前作の時は予約特典のB1ポスターを持って帰るのに苦労したが、今回はB2サイズなのねん。
コレなら普通にリュックに入るから雨でも安心だわ。(どんだけデカイんだよ、お前のリュック)

前作とのパッケ比較。
縦・横の長さは同じだけど、高さが65mmから90mmに進化!
流石に3大特典から7大特典に暴走レベルアップしただけの事はあるわ(笑)

んで、中身~。
左上から順に・・・
ソフト本体
おきらくBOXのチラシ

以下7大特典
等身大“柊かがみ”タペストリー
“おきらく”おでかけバッグ
ライトノベル専用BOOKカバー
オリジナルドラマCD
アニマルコスプレステッカー
こなたんすけすけトランプ
みゆきさんのクリーナー

以下予約特典
美水かがみ描き下ろしB2ポスター(画像には写ってないよ)
PS2用ソフト「Lucky☆Star RAvish Romance」体験版(告知では『恋愛AVG「らき☆すた」』でした)
ごめんねマキシCD(ソフマップなので、こなたVer.)
オリジナル「らき☆すた」小説
描き下ろしテレカ(ソフマップ)

うはwww予約特典と店舗特典入れたら12大特典ジャマイカwww
曲芸でもココまでしねぇって!!!
あと、DS用ソフトなのにPS2のゲーム(裏が青いのでCD-ROMですが)が付いて来るのは凄いよね。
PS2ソフトにUMD同梱なら在ったけど、PS2ソフトの方をおまけにするのは業界初!?
これで6090円ってんだから、誰も文句は言わないな。

声優もちゃんと前作と同じだしね!
やっぱり俺はこっちの方が大好きです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]