忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全力全快、えくすぺりおん行くよー!!!

つーこって、熱も完全に下がったので今日もとらのあな大宮店へ行きました。
というのも、昨日帰ってから大宮店オープンイベントのページを見たら更新されてましてね。
抽選会と福袋は終了しましたって事で打ち消し線が引かれたが、テレカとサイン本は日曜日分も残っているっぽかったのですよ。

で、昨日の反省から開店1時間前に現着。
って、昨日みたいな行列が見えないのですが……?
虎が入っているビルの角を曲がるとようやく列を発見!
でも20人も居ない感じ?
今日のサイン本は整理券ではなく平台に積むので早い者勝ち(ただし1人1冊のみ)とのこと。

昨日と違って10時に開店してすぐに店内へ入れました。
そして戦場と化す入口前のサイン本平台(笑)
昨日以上に大したものは残っていなかったけど、なんとか昨日買い損ねた「ラッキーメイド天くん」を確保しましたよ;;
サインは写真の通りなのですが、インクが裏の目次に染みてたw


 
その他のライトノベルも合わせて3kちょい買って目的のテレカも無事に入手。
ああ、トモセさんの犬耳っ娘カワイイよぅ~。


 
昨日は何だったんだんだ!?というくらい客が少なかったので、ぶっちゃけ会計2周してテレカ2種とも貰えそうでした。(昨日は一度会計すると強制退店で、もう一度入りたければ最後尾だった)

その後、ビックカメラへ。
新製品平台には欲しいものは無かったが、TFコーナーで小さいブリスターが大量に並んでいるのを発見。
ん!?んんんっ!!!
こ、これはEZデバステーターじゃないですか!

尼の入荷予定日は30日になってたから油断してたわ。
もちろん、意気揚々とATMへ金を下ろしに行って全種買いましたよ。
発売日が全然分からないから尼でポチろうかと思っていたのでラッキーでした。

13時の岩槻でのバトスピ大会まで大分時間があるので、久々にゲーセン行ってQMAをプレイ。
前回はチュートリアルだけで終わってしまったので、6になってから初のオンライントーナメントへ参加。
PCは俺の他に2人か3人居たけどぶっちぎりで優勝できました^^b

岩槻バトスピ大会は2連勝で決勝へ進むが神速に押し切られて負け。
うーん、エル・ブラド毎回あと一歩で手に入らないなぁ……。

大宮に戻って15時からのバトスピ大会にも参加。
岩槻は7人だったのに、こっちは20人も居る凄いw
2連勝2連敗だったが、4戦目で表彰台デッキと当たって積み込みレベルの神引きされ、表彰台無いのに賢者2枚と虚空ネクサス3種貼られた上に最速でキャッスル出されタイタス2体出されて負けたのが納得いかない。
ドラグもビクトリーも引けなかった俺も弱いけど、どう考えてもクソゲー過ぎるだろ。

大会後にフリーで神速デッキ使って黄色デッキと戦ったらファニム刺さって死んだわ。
疲労状態で召喚される神速とか全く意味ねぇwww
ファニムは緑速攻に対して物凄いメタカードなのかも知れん。


本日のお買い物

 
 
大迫純一「神曲奏界ポリフォニカ レオン・ザ・ゴールド」
魁「死神のキョウ (3)」
長野聖樹「もて?モテ! (5) ある日俺だけなぜか混浴!!」
すえばしけん「スクランブル・ウィザード (5)」
わかつきひかる「ラッキーメイド天くん」
トミカリミテッドNo.112 日産ディーゼル クオン タンクローリー(ENEOS)


 
 
トランスフォーマーリベンジ EZコレクションDX デバステーター(全7種)
 思ってたより小さかったので、前作DVD特典のオプティマスと並べてみた。
 うーん、これでも全然オプティマスが大き過ぎるよね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]