忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼頃に起床し、祝日恒例のWRCを流し見。
月曜日なので夕方からバイトへ。
凄く久しぶりに1Fの品出し応援に行かされた辺り、今日はバイトの数が少ないのかもな。
帰宅後に録画しておいたBLEACHの劇場版やマクロス見たりして終了・・・

っと言いたいところだが、明日提出のレポートに全く手を着けていないので徹夜ですorz
なんで冬休みに中に提出なんだよ・・・。


祝25周年!あのマクロスが帰ってくるぞSP!!
前半は自称マクロス大好き芸人(笑)とやらがgdgdとくっちゃべっているだけだが、河森正治総監督の話が聞けたのは良かった。
でも、話に殆ど参加していなかったよゐこ有野は何しに来てたんだろうな?

後半は来春から放送開始の「マクロスF」の第1話ディレクターズカット版。
オーディションで選ばれたらしいランカ・リーの声優が微妙との意見があるが、俺はそんなに悪い感じはしませんでしたけどね。
今再放送中の「超時空要塞マクロス」のリン・ミンメイの方がよっぽど違和感を感じる。
エンディングで「愛・おぼえてますか」を歌っていた事から歌唱力メインで選ばれたのかな?
いや、それはそれで微妙か・・・。
つーか、「私の歌を聴け!」っと言って出てくるのはシェリル・ノームの方だしな。
そのシェリルは中々の強気っ娘みたいでポイント高いです(笑)

シェリルの歌と同時に始まる戦闘シーンは、スピード感とミサイルの軌跡がSUGEEEEE!!!
あとトランスフォーマーばりの変形の素早さにワロタ。
敵の異性人メカ?がオーラバトラーっぽいと思ったのは俺だけ?

ところで、シェリルの歌はどう聞いても遠藤綾さんじゃないですよねぇ?
にしても「射手座☆午後九時 Don't be late」ってどんなタイトルやねん(笑)

来年一番の期待作と思わせる会心の出来でしたね。
このクオリティを保てる時期になったのでTVシリーズでマクロスをやる事になったそうですが、「キスダム」がアレだったので不安が無いわけではない(苦笑)
個人的には前進翼(YF-19みたいな奴)のバルキリーが出るのかが気になります。


水曜どうでしょう最新作「ヨーロッパ20カ国完全制覇~完結編~」
約一年遅れでtvkにて関東圏初放送ですよ!
ローマに着くなり趣味のランニングで捻挫している藤村Dアホ過ぎるwww


電撃G'sマガジン新企画「Baby Princess」公式サイトオープン
19人の姉妹って・・・無茶しやがって!(褒め言葉です)


Nitroplus×5pb.「ギガロマニアックス(仮)」改め「CHAOS;HEAD」にタイトル決定
ささきむつみさんの新作は妄想科学NVLだそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]