忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は少し前から、チャリのチェーンがフロントディレイラーの辺りでガッチャガッチャ鳴って全然スピードが上げられない&坂道が登れないという深刻な事態になっている。
つーこって、イオンの自転車売り場へ行って診てもらった。
最初に軽く調べたところ、チェーンの伸びは交換する程ではないと言われました。
てっきりチェーンが伸びてギアと噛み合わなくなったと思っていたのですが?

詳しく調べる為に40分ほどチャリを預けて帰ってきたら、予想だにしない結果が・・・。
BB・ハブ破損の可能性があり、フロントフォーク歪み、ハンドルぶれ等で全部修理したらもう1台買えますって言われたぜ。
ぶっちゃけ死刑宣告です、本当にあ(ry
3年以上乗っているが、やはり転倒事故を何度かやらかしているのが原因か。

正直イベントで幾ら飛んでいくか分からないこの時期にコレは厳しい。
だが、歩くよりマシな程度でランニングしてるおっさんに軽く追い抜かれるくらいスピードが出ないんじゃ使い物にならないのも事実。
いまさら安いシティサイクルになんぞ戻りたくないのだが。
前々から欲しかったDEFY3を買うのは絶対に無理なので、クロスバイクのコイツを目指して金を貯めようと思います。
3万くらいなら何とかなるだろ!
昼間に別のスーパーでレジ打とうかなぁ~?

その後、ロフトへ行ってメロン・ゲマ・メイトで売り切れてた「マクロスエースVol.2」を確保。
何故か5冊くらいも残ってたんですがw

さぁ、帰宅しようと思ったところで雨が降り出して来ましたよ。
まだ大宮駅前だったので雨宿りすれば良いのに、強行突破かけたらすぐに豪雨になって涙目ですよ。
リュックの中身は死守しましたが、服も靴も頭もずぶ濡れになりましたorz

夜、ここ最近では結構大きな地震が発生!
かなりの時間揺れていましたが、フィギュアは1体も倒れてませんでした(笑)
たまに飾っている食器棚の戸を閉めた衝撃で倒れるくせに、震度3でビクともしないとかワロス。

ザッピングしてたらsmaSTATION!!で仮面ライダー特集やってたよ。
本放送の時は裏で何か録画してて出来なかった「仮面ライダーG」を今度こそ永久保存しますた!


 
ザンキさん、いや次狼さんとゴローちゃんのステキなツーショット。

 
 

 
「今、僕のヴィンテージが芳醇のときを迎える!」
これほど意味不明なのにカッコイイ変身台詞を俺は他に知らないwww


バトルスピリッツ少年突破バシン 第46話「キセキの6人・決戦前夜のゆくえフメー」
3「それでは侵略だ!戦争になる、9!」
9「やはり見ているものが違うようです。私にとってイセカイ界の開放、それこそ革命!」
3「スピリットの魂を悪用し手にした力など、ウチュウチョウテン王が望むわけが・・・!?・・・9いつから!」
9「今頃気付いても後の祭り。目覚めし輝石のカードバトラー達に死の招待状は届けました。彼らの輝石を手にすれば、スピリットに真の力が吹き込まれる。」

9「イセカイ界ドームは全て完成した。全てのドームに集められた力が結ばれたとき、イセカイ界を開放し我らサウザンドスピリッツ団がこの世界を支配するのです。そして、大会の後にはウチュウチョウテン王も」
2「バトスピは私の子供!バトスピを裏切ると裏切られるネ!」
9「王亡き後の私にバトルシステムどころかバトスピ自体必要ないのです。必要なのは、目覚めし輝石のみ!」

9「そう、時は満ちた。私の運を試そう。」

ドームのシステムを破壊しに潜入する2と3。
3「ドームの完成は私の夢だった。」
2「ミーの夢、ワールドのウォール、壁をジャンプして皆でエンジョイしたかったネ。そのためにバトスピを作ったネ。」
3「が、自らの弱さゆえビジネスに飲まれた。そのうえ子供たちを巻き込む結果に・・・。」

9「ビジネスに踊った臆病者にチャンスなど無い!」
3「ビジネスで参加していたと?見くびられたものだ。我らの賭けるチャンス、それは運ではない!」
9「運ではない?だとしたら何です!」
3「魂、スピリットに賭けるという意味だ!」
2「その通り、子供たちに教わりました。彼らの熱い魂に!」
9「流暢な日本語!?今まで隠していたとは人が悪い。」


 
そして始まるNo.2とNo.9の対決!
パンデミウムの破壊タイミングを明らかにミスしましたねエリオットは。
それともデッドリィ引いたのが最後の最後だったのかな?
そして、魔龍帝を今引きするNo.9!?
2回攻撃でエリオットのライフをゼロにして9の勝利。

2「すまない、あなたの覚悟まで・・・。」
3「私たちは人生という名のライフを賭けた。悔やむならここには来てない。」
9により何処かへ吸い込まれてしまうNo.2とNo.3。

9「良くぞ集まった。新世代の志士たち!イセカイ界解放団、セビローズの諸君!」
9「ウチュウチョウテン王の時代は潰えた!世界を背負って立つのは時代に選ばれし我々!ここに居る全ての同志たちに誓おう。イセカイ界を開放することを!」
No.9大暴走中ですね。
ウチュウチョウテン王はどうなってしまったんでしょうか?


がっちりマンデー!!
儲かる数式特集でした。
パッと見て楕円の方程式に気付けなかった俺工学部失格じゃね?

 

モリタクはただのミニカーとフィギュアが好きな雑学王じゃないことを思い出しました(笑)


仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」

 

あーまーぞーん!(棒
小学生を覗き見る鳴滝マジ変質者w

なんか、十面鬼ってRPGのボスっぽくないですか?

 
 

「クウガにはクウガ返しだ!」
「ファイズ返し!」

えー!?なにコイツ最強じゃん!勝ち目ねーって!


本日のお買い物


 
マクロスエースVol.2
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]