忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は、志倉千代丸作曲のCDが4枚(限定版入れると7種w)同時発売される日です。
Memories Off」以来の千代丸ファンである俺としてはwktkが止まりませんな。
つーこって、フラゲしに行って来たぜぇ。

最初にアニメイトに行ったら無かった。
店員に聞いたら、まだ入荷してないって言われた。
でも、新譜の棚空いているんだよね。
この店って防犯装置ついた見本をレジから棚に戻すの遅いんだよね。
店員は「明日発売のですか?まだですね」と即答しただけで調べてもいないんだよな。
他の明日発売のCDは売っているんだけどね。
いや、別に良いけどさ。
ゲマ札幌店が出来た頃からアニメイトに期待なんかしてないし。

で、そのままゲマへ直行。
棚には通常版しか並んでいなかったりしたけど、レジで言ったらちゃんと限定版くれましたぜ。
しかも、メイトでは付かないゆいにゃんのブロマイドも貰えたよ。
やっぱりゲーマーズだよな。
溜まりに溜まった373ポイントの使い道を教えてくれれば、後はもう言う事無いぜ(笑)

えー4枚のうち、KAORIの「Tears Infection」と榊原ゆいの「そして僕は...」の2枚だけ買ってきました。
モモーイといとうかなこも結構良い曲なんですが、今期のアニメ主題歌で一、二を争う良曲であるこの2曲には及ばないですからね。
いや、本当は金が足りないんだけどなorz

それにしても、PVのゆいにゃんダンスはエロいな。
脚線美が凄いぜ・・・。
プリーシアのコスプレ姿がはっきりと映っていなかったのが少し残念。

あと、おまけの買い物。(おまけ言うな!)
「グレンラガン」は入荷しなかったっぽいのに、今回はちゃんと売っていたので「キングキタン」だけ買ってみたよ。
最終的には全部揃える積もりだけど、この程度のプラモすら作っている時間が無い・・・。


完全ワイヤレス”で、HMDはファッションになるか?
.hack」と言うよりは、「電脳コイル」に近いかな?
マジで近い将来に掛けているのが普通になりそうだな。
そして電脳世界が現実に影k(ry
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]