忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に暇な訳じゃないのに、やり始めたら止まらなくなって最後までやっちまった。
つーこって、イベントレポのページデザインを変更しました。
今までの文字だけよりも良い感じになったんじゃないでしょうか?
え、「UNDER CONSTRUCTION」がウザイ?
ななな、何の事かな、全然聞こえないよぉ~。

イベントレポ(新バージョン)   イベントレポ(旧バージョン)


昨日は突然午後の授業が2つとも休講になったが、今日は予告通り午後が休講なので2日連続で午前授業という珍しい事態に。

時給分は例の如く末日振込みなのに、昨日何故か手渡しで貰った年末年始分のバイトのボーナスで買い物して来たよ。
あと、PS2「らき☆すた」を大宮で予約し直した。
大宮で予約終了→発売延期→暫く様子見するも大宮での予約再開の様子なし→アキバで予約→大宮で予約再開→この時期にアキバへ行っている時間が無い→交通費より予約金500円無駄にする方が安い→大宮で予約
という流れ。
まぁ、買う事は決まっているんだから早急に予約しとけば良かっただけの事なんだがな・・・。


本日のお買い物

 

ミニ四駆PROシリーズ 特別限定モデル「アバンテMk.II ブラックスペシャル」
アバンテX(ポリカABS製ボディ)・・・945円、N-02・T-01強化ユニット・・・315円、大径ナローライトウェイトホイール(バレルタイヤ付)・・・315円、60mm中空ステンレスシャフト・・・189円という事を考えると609円もお得な限定キットですよ!
レース用ベースマシンとして最適なので、月末にもう1台くらい確保しとこうかしら?

月刊コンプエース2月号
TECH GIANスーパープレリュード「FORTUNE ARTERIAL」
福井晴敏「機動戦士ガンダムUC 3 赤い彗星」
鈴木大輔「おあいにくさま二ノ宮くん 5」
八薙玉造「修道女エミリー 鉄球姫エミリー第二幕」
本田透「円卓生徒会 6」
大樹連司「ぼくらの ~alternative~ 4」
CLAMP「こばと。 1」
西脇だっと「Fate/stay night 5」
片瀬優「アオイシロ -花影抄- 1」
小梅けいと「くじびきアンバランス 2」
倉藤倖「虐殺魔法少女ベリアル☆ストロベリー Vol.1」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]