忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱が下がらないので講義は休みました。
ま、5回まではサボれるので問題ない。


バトスピ最新話まで見終わったぜ!
カタストロフドラゴンLV3でアタック→激突により強制ブロックです→コスト5以下にブロックされたので起きます→アタック……が鬼畜過ぎてフイタw
これは硯じゃなくても泣きたくなるわ。

そして第9話!
バトスピ界のニューアイドル、ヴィオレ魔ゐタソ登場!!!
あまりの可愛さに勢い余って192枚もキャプっちまったぜハァハァ・・・・・・。
この1枚1枚を印刷して部屋の壁一面に貼り付けたい!
どうみてもストーカーです。本当にあ(ry

 
 
 
バトルフォーム悪魔っ娘キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
さすがCV:川澄綾子、腹黒さなら負けないぜ(?)
ライフカウンターがおっぱいアーマーに付いているからか、ダメージを受けると顔を赤らめ喘ぐ魔ゐタソ!
なんだこれは、サービスシーンなのかっ!?
今回非常に動きの多いシーンが沢山あったのだが、作画が気合入りまくりでコマ送りでも崩れたりしないぜ。
可愛いポーズとは裏腹にベルゼビート召喚して相手を完膚なきまでに叩き潰す魔ゐタソ最高です。
ああ、俺も魔ゐタソに呪撃されたい……。
勝利後の魔ゐタソの蔑んだ瞳もステキです。
来週からバトスピが蝶楽しみになってきたわ!


ドラマCD『織田信奈の野望』 2010年1月22日(金)発売!(HOBiRECORDS)
ニャル子さんとどっちが先にアニメ化するか競争だな。

ケロロRPG 騎士と武者と伝説の海賊
最近はTOV完全版に出張してた軍曹さんですが、今度はテイルズスタジオがケロロのRPGを作っちゃうみたいです。
LMBSなので少しやってみたい気がする。

オートアート 1/18 日産スカイラインGT-R(R34)2002 JGTC スペシャルエディション 星野一義Ver.
やっべぇ、コレ無茶苦茶欲しいわ!
定価1万5千円・・・・・・。
12月は支出がマジで読めないから無理くさいorz


ヴィクトリースパーク今日のカード


GS/056「名護 うるま<沖縄代表>」

沖縄代表の75だ!その命、神に還しなさい!
ごめんなさい冗談です。
スパークで次のデッキトップを操作できる能力持ちです。
全体除去の伊予を積んだりサーチの小町を積んだり、八雲やLV4小町などの壁を積んだり。
相手ターン中でこれ以上攻撃されないなら、次に手札に欲しいカードを持って来るのもアリです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ハァハァ言いながら画像繋ぎ合わせてるえくすぺ想像して引いた
さすがの俺でもそこまでしねーわ!(褒
でも某SNSのプロフィール画像が魔ゐ魔ゐな俺
キモイですっ!
結祁(ゆうき) URL 2009/11/21(Sat)11:52:51 編集
» 実際は300枚くらい撮ったからねw
画像繋ぐのはソフト使ったから楽だったのだが、キャプチャと選別・トリミング・リサイズが面倒だったわ。
サムネで見るとキモさ倍増で吹いたw
えくすぺりおん URL 2009/11/22(Sun)01:42:53 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]