忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼からアキバへ行って来た。
メインの目的は、虎の電撃文庫しおりとGA文庫メッセージペーパー。
裏の目的がDVD-Rの補給とMicroSDカードリーダーの捜索。

真っ先に虎に向かうも、先週から始まっていた電撃文庫しおりは既に配布終了orz
GA文庫の2冊だけ買って店を出た・・・。

カードリーダーはGREENHOUSEの異様に薄い奴が799円で売ってたけどスルー。
やはり、イベント前は特に急がない物は買うべきじゃないからな。

あきばんぐの1枚39円のジャンクDVD-Rコーナーでマクセルの日本製10枚パックを発見!
パッケのビニールが破れていたりケースにヒビが入っているものも混じっているけど、別段気にする程でもないので一気に5パックを購入。
流石にDVD50枚は重いです;;
これだけ買っても、月に20枚は消費されるのが怖いですね(笑)

アニメイトの地下1階で「ななついろ★ドロップスPure!! 初回限定版」や「桃華月憚 豪華版」などが半額で投げ売られていた。
どっちもほぼ定価で買ったけど何か?
半額とまでは行かないまでも、アキバは投げ売りが多くて良いんだか悪いんだか。

久々にゲーセンでクレーンゲームをしてみたよ。
2回挑戦したけど長門は取れませんでしたorz
400円を無駄にしただけだったね。
どうやったら取れるんですかね~。
その前にクラブセガ秋葉原は諦めた方が良いですかね?


一旦帰宅して萌札を持って大宮へ。
Myself;Yourself」のテレカと交換して貰いました。

同じ萌札(今は壱マップ)10枚で2000ポイントにする事もできるので、このテレカは実質2000円て事になりますな。

メロン大宮の1周年記念フェアの福引きを回して来た!

4等(下敷き)が1つ、5等(スティックポスター)が1つ、6等ハズレ(ポストカードorクリアファイルor缶バッジ)が2つだったよ。
まぁ、瀬之本久史さんの下敷きが貰えたから良しとしよう。


本日のお買い物

大迫純一「神曲奏界ポリフォニカ メモワーズ・ブラック」
本田透「ライトノベルの楽しい書き方」
峰守ひろかず「ほうかご百物語」
有沢まみず「ラッキーチャンス! 2」
土橋真二郎「ツァラトゥストラへの階段 2」
緋色雪「おとぎ銃士 赤ずきん 3」



本日のお届け物

TECH GIAN スーパープレリュード 夜明け前より瑠璃色な
コゲどんぼ「かみちゃまかりんchu 5 特装版」



本日の予約タイトル
やまと「SIF EX Piaキャロットへようこそ!! G.O. 木ノ下留美 デビルタイプ」
凄く迷っていたけど、アキバでサンプルを実際に見て購入決定!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]