忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮原のイエサブへ行ってみたけど、ミニ四駆のパーツは殆ど無かったね。
それよりも、発売されたばかりのアカツキとMGノワールが展示されていてかなーり欲しくなった。
あと、4月にTCGの方と店を合体させてリニューアルするらしいですよ。
ついに4階への封印が解かれるか!?

大宮へ戻る途中でアルカリ電池を買いに行きました。
丁度良く富士通製が在ったのですが、R-SPEC、G-PLUS、D-RANGEという3種類が・・・。
さらにマクセルのイプシアルファとか言う高いヤツも在りました。
どれが良いのかよく分からなかったが、10本パックはRとGしかなかったのでGを選択。
ちなみに10本で678円でした。(地味に高っ!)

帰宅後に調べたら、こんなサイトを発見。
http://www.kansai-event.com/kinomayoi/battery2/alkaline2.html
どうやら俺の選択は間違っていなかったようだな。
しかしまぁ、オキシライドとエネループが使用禁止になる訳だわ。


祖父地図で「白銀のソレイユ」予約してきました。
初回版がロットアップしたけど予約を締め切っていなかった「Chu×Chuアイドる」の当日販売分は完売してました。
同じく初回版がロットアップしたけど予約を締め切っていなかった「うたわれ」のDTAが1階でも地下でも山積みになっていたのとは対照的ですね(笑)

メロンでFate3巻限定版をフラゲ?して、開店記念イベント最後の一つの福引にチャレンジ。
もちろん白玉でしたけどね・・・。


6月29日に発売日が決まった「ハニカミ」ですが、キャラ紹介をあらためて見たら衝撃の事実が。
麻里乃が一人だけ70センチ台だorz
クッ!少し、いや、かなり残念だが俺は麻里乃を応援するぞぉ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]