忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼頃からアキバへ行って来た。
主目的は虎で予約した「W.L.O.L.L.S.」の引き取り。
某所で散々な評価を下されているが、本編買ったので惰性で購入。
ただ、ファンディスクの癖に8190円という定価は信者の俺でも高いと思う。

その後メディオで「コミュ」を予約。
予想通りゆかりキャラの裸エプロンテレカだったものでw
あかべぇ作品買って姉妹ブランド作品予約する俺って・・・。

アメでアクエリレア10枚100円パックの中に1つだけトップが“宮坂ありす”の物を発見!
買って開封したら2~7枚目まで極星の糞レアという凄まじさだったが、ボトムが美春2段目だったので普通に当たりだろ。
他にクローデモン7枚とChaosのコモンを数枚買ってみた。
ミラで防御無視のぶっぱデッキとか夢見てる。

さて、15時からRicottaの配布会がある「AKIBAゲームフェア(AGF)」へ行って来たよ。
開場はヴァイス全国決勝でお馴染みUDX2階のアキバ・スクエアです。
エスカレータを上がった時点で眼に飛び込む入り口から伸びる長蛇の列。
え、12時開場なのにまだ入場制限してるの?っと思ったら、すたじお緑茶の無料配布待ちだった模様。
いつから緑茶はあんなにファンが増えたんだ?

Ricottaの待機列は緑茶とは逆にテラス側から外へ伸びてました。
表紙入れて8Pの小冊子をサクッと貰い会場を一周。
うん、特に買うものは無いな!(笑)

オフィシャルグッズのタペストリーは1種類も売り切れてなかったっぽい。
やっぱり描き下ろしじゃないと釣れませんよね。
大きさがA3じゃなくてA2ならefだけ1枚買ったかも知れん。
A3では部屋に飾るには存在感が薄過ぎる。

全体的な雰囲気はコミケの企業ブースと変わらないけど、行った時間が遅かったので何処もマターリしてた。
用事は済んだので速攻で帰宅。
エロゲ持ったままバイト行きたくはないのでね;;
駅の改札前でAGFのパンフ持った明らかに中学生くらいの少女が母親と一緒に歩いてたんだが、あれは一体どういう事なんだろう?
確かに中央通りでもパンフは配ってたが、見るからに子供でも渡してんのか?


本日のお買い物

 
 
あかべぇそふとつぅ「W.L.O.世界恋愛機構L.L.S. -LOVE LOVE SHOW-」
特典テレカのラクロスウェアでスカートたくし上げスパッツ見せが堪らn(黙れ変態!
狼と香辛料 電撃コミックアンソロジー
赤松中学「緋弾のアリア IV 堕ちた緋弾」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]