忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は「NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE」を探す旅に逝って来ました。
暫く放って置いても大丈夫だろうと踏んでいたのですが、アキバで全滅&初回盤メーカー在庫なしという情報を知りましてね。
それを知ったのが発売1週間後の時点で手遅れ感全開ですが、既発CDとの連動応募は初回盤のみなので諦める訳にも行かないのですよ。

で、大宮到着。

ゲマ・・・通常版発売中&初回盤入荷未定
メイト・・・通常版発売中&以降の初回盤入荷は無いという案内
ビック・・・行ったけど確認するの忘れたorz(CDは取り扱ってなく、DVDしかないので恐らく入荷していないだろうけど)
オワタ\(^o^)/

しかし諦め悪く大宮駅周辺のCDショップを探し回ってみました。

ダイエー・・・恐らく入荷なし
ロフト・・・同上
オワタ\(^o^)/

まだまだ諦めない俺、新都心に参上!

ヨーカドー・・・恐らくn(ry
紀伊国屋・・・同上
オワタ\(^o^)/

ハピマテ難民の時に俺を救ってくれた最後の希望である北与野の書楽へ。

アニメコーナーを探してみるが見当たらない。
どうやら難民確定だなorz、と思いつつ新作アニメDVDの棚をもっかい見ると・・・。
「MUSEUM×UNIVERSE」のダミーパッケージ発見!!!
すぐにレジへ持って行き、初回盤があるかどうかを聞いてみる。
店員レジの中を探してます。
めがっさ探してます。
まだ探しています・・・。

ヤバイ、これは実際の商品は売り切れてましたってパターンか!?
と、ここで店員が白い箱を持って戻って来た。
店員「こちら、初回盤ですね?」
心の声(キタ――――――――――!!!)
俺「あ、じゃあそれでお願いします!」
心の声(イーヤッホ―――――!!!)

て訳で、何とかゲットできました~。
恐らく此処以外にはもう、さいたま市内で手に入る店は無いだろうな~。
つくしてあげるのに!」なんて買わなければ、ちゃんとゲマで予約して特典付きで買えたのになぁ・・・。

それにしても、2話で53分しか入ってなくて6930円もするアニメDVDもあるのに、4枚組みで355分+オーディオコメンタリー192分で7770円(あと7円高くても良かったのにw)って凄く安いよな~。
あ、3箇所で数秒間ずつ顔がバッチリ視認できるレベルで映ってましたよ俺(笑)
アリーナ最前列ウマー!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]