忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

企業ブースパンフレットを手に入れていなかった事に気が付いたので、ダメもとで探しに行って来た。
結果的には何処にも在りませんでしたけどね。
運が良ければ当日会場で入手できるでしょう。
まぁ、Galge.comの配置図をプリントアウトして持って行くので問題ないですが。

祖父で雪野五月の歌う「you」のマキシが売られてた。
コミケ専売だと思っていたんだけど、普通に流通する商品みたいですね。

ハヤテのごとく!TCG「絶叫!海辺でサマーソルトキック!!」のエントリーボックスをゲット!
畑健二郎の書き下ろしスク水ナギのプロモが欲しかったもので;;

ついでに、特典が早くもヤバイらしい?PS2の「涼宮ハルヒの戸惑 超限定版」の予約もしておいた。
これ、来年発売なんだぜ・・・。

ゲマでアクエリSaga2の構築済みデッキ、エキストラパックの投売りをしていたので、シンプルスタイル構築済み敖紹デッキ(定価1260円)を210円で買った。
これで万城目以降のSaga2構築済みデッキは全て揃ったな、すっげー今更だけど(笑)

コミケ資金として千円札20枚と500円玉4枚ほどを用意して帰宅。

そして寝る時間が無く、そのまま始発で有明へと向かいましたとさ・・・。


「MagusTale」キャスト発表!
カンザキカナリだったら面白いな、と思っていたツンデレ学園長の娘が青山ゆかりに決定ktkr!!!
さらに、前作に引き続き木村あやかもメインヒロインに。
その他も、佐本二厘、安玖深音、成瀬未亜、風音という豪華な布陣。
「絵はてんまそだし、最近の人気声優も揃った、あとはシナリオさえまともなら・・・」とはWhirlpoolスレの一般的意見。

第297回 toto くじ結果
ホーム  アウェイ   予想 予想 予想 結果
鹿島    千葉     1   1   1   1
磐田    F東京    1   0   2   1
川崎    横浜M    2   2   2   2
G大阪   浦和     1   1   1   2
新潟    名古屋    1   0   1   1
大宮    神戸     2   2   2   2
柏      広島     1   1   1   1
大分    清水     2   2   2   2
愛媛    仙台     2   2   2   1
鳥栖    東京V    2   2   1   1
横浜C   甲府     2   2   0   2
京都    札幌     2   2   2   2
水戸    福岡     2   2   2   0

水曜日の時点では1個しか外してないのが在ったのに、残りの4試合で3つも外しやがったorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]