忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wwwwwwwっうぇwwwwwwwwっうぇwwwwwww今日も腹痛の俺、参上!
先週から共通して摂取しているものと言えば、マジで水くらいしかないんだが・・・。
む、そういえば最近麦茶の銘柄を変えたばかりだな。
よし、暫く麦茶を自主規制しようか。

ついでに、朝は毎日マーガリン塗ったトースト2枚とココアで匂いを封殺した牛乳と80g×4個パックとかのヨーグルトを1個な訳だが、牛乳を野菜ジュースに変更しようと思う。
惰性で牛乳を飲み続けてはいるものの、今更背が伸びたりはしないだろうしな~。


先月分の給料が、1日休んだせいで7万行ってなかったのが非常に辛いぜorz
それはさておき、「E×E」と「つくしてあげるのに!」買って来たよ。
授業が無ければ、朝から発売記念イベントの整理券貰いにアキバまで逝ったんだけどねぇ。
で、予告どおりベッドシーツが増えました(笑)


ゆうとなつきのエロかわべっどしーつ(はぁと)

って、あれ?何か同じものが2個在るように見えるんですが・・・。

え~、実は友人から貰いました!
学校来る前に大宮へ寄って買って来たそうですが、これを家に持って帰る勇気が無いとの事だったのでwww
ウチには10枚くらい在るけどな!等身大グッズはwww
こんな事なら滅世で予約しとけば良かったな。
ま、これはこれで例の計画に使えと言う事ですかね?

ところで、「つくしてあげるのに!」の特典ディスクにエンディングのフルコーラスが入っている筈なんだけど、何故かインスト版になっているんだよね。(BGMでしたorz)
これ、絶対にデータ入れ間違えたよな。

その他お買い物~。
BIG BANG BEAT」は結構良さそうな感じなんだが、如何せんキーボードでは技が出せない。
扇奈で中→強の繰り返しと投げだけで戦ってましたよ(笑)
いっそ、アーケードスティック買っちまうか!?

ソフマップ大宮店で「真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~」のDXパックが再入荷してました。
17時の時点で9個あり、その後店内放送までしていたにもかかわらず、1時間経っても1個も減っていませんでした。
ひょっとしたら、明日の開店時に行けばまだ残っているかも?
買い逃して悔しい思いをしている人は行ってみると良いよ。
あ、テンバイヤーは来んなよな!(^ω^)凸
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]