忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よし、給料がいつもより多かったので早速散財だ!(おま・・・


うひょひょひょひょ~。(ダメだこいつ・・・早く何とかしないと)
まぁ、これでも全て計画通りで衝動買いは1個も無いんだぜ。
計画の時点で予算を完全に無視しているけどな。(ダメじゃん!)

G's付録のフィギュアです。
杖は右の朝霧麻衣の時の反省を生かして?いるのかABS製になってます。
細いので凄く折れ易そうですが・・・。
ちなみに、少し横に目線を移すとパンモロですwww

ソフマップの萌札がいつの間にやら19枚も溜まっていたので、今日から交換開始の樋上いたる描き下ろしテレカを貰って来た。

あと、なんかドラゴンエイジ編集部からポストカードが送られて来た。
意外と当たり易いのかな?ドラゴンエイジは。
いつ応募したのか全然覚えてないけど。


アクセス解析見てたら、凄く面白いキーワードで来ている人が居た。
まぁ、とりあえず見てみてくれ。
俺だったら、たとえ1件しか引っ掛からなくても、絶対関係無いサイトを態々見に来ないけどね・・・。


ななついろ★ドロップスDS タッチではじまる初恋物語
PS2版発売の翌週に発表って凄いなメディアワークスさん。
どうせフルボイスじゃないんだぜ・・・。
G'sによると、すもものパジャマ姿だか全裸だかのグッスマ謹製ねんどろいどが初回版に付いて来るそうですよ。
あれ、また買っちゃいそうじゃね?(乗せられてる!乗せられてる!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» アクセス解析は…
監視されてるようで嫌悪感を持つ人もいるらしいから、ブログにした時外しちゃったんだよなぁ…。
昔は「タマ姉 グロ画像」で飛んできてる人もいた。
何を期待されてたのか分からねぇwww
結祁 URL 2007/09/30(Sun)07:28:48 編集
» そんな大げさなもんでもないだろ
検索ワードを逆に辿って思わぬ面白サイトが見つかる事も在るからな。
えくすぺりおん 2007/10/01(Mon)22:13:43 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]