忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のハヤテは色々な意味で酷かったな(笑)


とらぶるツインズ -MY SWEET BROTHERS-」のゲームディスクを開いたらOMAKEフォルダが入っていました。
中身はメインキャラ6人のシステムボイス48種ずつでした!
wktkしながら桐島梨々花(CV:釘宮理恵)のボイスを聞いてみたんだぜ。

朝の挨拶1「おはよう!・・・こ、こら!朝っぱらからエッチな目で見ないで!」
夜の挨拶1「こんばんわ!・・・って、ちょっとちょっと!暗いからってどさくさに紛れてドコ触ってんのよ!」
メール着信1「メールよ!メール!・・・なんで私がいちいち教えなきゃいけないのよ?」
エラー2「ダメったらダメダメダメ!そんなの恥ずかしいってば!」
警告2「やめてお願いだから!なんでも言う事聞くからぁ~」
バッテリー消耗2「あぁん、もう体力の限界、激しすぎだよぉ~!」
相手が取り込み中1「ムッキー!この私を無視するなんて、むかつくむかつくむかつく~!」
通話保留状態解除2「う、うん。もういいよ、私覚悟は決めたから!」
メンバーがオンラインになった時2「新しい子が入ったみたいだよ?ふふーんだ、誰にもあなたは渡さないんだから!」
ファイル受信2「お届けものでーす!ハンコくださーい!ついでにこの婚姻届にもハンコくださーい!」


やばい!↑を書く為にループで聞いてたら変な気分になってきたwww
誰かがこれだけでも4000円の価値は在るって言ってましたが、これにさらに能登麻美子さんのボイスも在る訳で・・・。
同志達よ!無くなる前に買えっ!!!

P.S.アンサイクロペディアの釘宮病が以前に増してカオスってて吹いた。


本日のお届けもの

「Lycee Another edition 2」6パックセット×3箱
冬コミでは行っている時間が無かった&通販なら3日分のプロモが1度に手に入る事が分かりきっているので今回も通販で購入しました。
冬なのに全21種中9種が水着(うち4種がスク水、1種がスク水メイド)という季節感の無さ(笑)
属性別では、雪3月1花10宙2日3無1全色1という偏りっぷりでした。
中でもお気に入りは、黒ビキニのコーティ(神奈月昇)、スク水の姫史愛生(みやま零)、スク水の姫百合珊瑚(すぎやま現象)、スク水メイドのさーりゃん(有葉)、パジャマの芙蓉楓(きみづか葵)だね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]