忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日書き忘れたんだが、アニメイトで恥ずかしい事をやってしまった。
いざ会計の順番が回ってきて財布を開けたら札が1枚も無い/(^o^)\
途中で郵便局に寄って下ろして来ようと思っていたのに忘れてだぜorz

水曜日も同じ事やりかけて、店に入ってすぐに気が付いて出直して来たと言うのに・・・。
でも今回は仕方ないのだ!

アパートの敷地から出た所で、右から来たチャリと思いっきりぶつかってしまってな。
これは確認を怠った俺とブレーキの利かない俺のチャリが悪いのだが、それで郵便局に寄るという考えは吹っ飛んでしまったのだ。
まぁ、これだけなら良い。
俺のチャリは無駄に剛性が高いから、どんな角度で当たろうと破損するのは確実に相手側だしな!(マテ

それで一番近い郵便局をスルーしてしまったのだが、それだけなら大宮手前の日産の隣の郵便局で気が付くだろう。
が、その幾つか前の交差点手前の路地に差し掛かったところで、いきなり左からタクシーが飛び出して来やがった。
そこはクルマ一台しか通れない狭い道で、車から見て右側は建物で完全に死角になっている。
すぐ先に交差点が在るので、余程の馬鹿じゃない限り普通は通らない道である。
にも拘らず運転手のクソ尼は一時停止無視して出て来やがった。
俺が危険性を認識していて、歩道の一番右側を走っていなかったら絶対に衝突してたぞゴルァ!!!
それでもマジで出てくるとは思っていなかったので、避けた先で歩道の縁石に当たってチャリから投げ出されたけどな。
つっても、半ばわざと大げさにしてみただけなので普通に着地しましたが。
で、タクシーを見たら運転手も客もボーっと見てるだけ。
お前ら何か言う事ないのかよっ!

こっちも暇じゃないし、怪我もチャリの故障も無いので一瞥くれてそのまま大宮へ行きましたが、これによって完全に郵便局の事は失念しましたとさ。


なんか凄くごちゃごちゃと長ったらしい感じになったがこの辺で。
まぁ、いつ事故の加害者or被害者になるかは予測不能だから気を付けろって事ですよ。
え、昔クルマに撥ねられて入院したお前が言うなって?


ハヤテのごとく! 第38話「危うしハヤテ!機能完全停止!!」
ドリルひざァ!!!
ブロゥクン銃弾ッ!!!
地獄!アンド天国ゥ!!!
ドラァァアアアイブ!!!
ゴルディオン大槌ィ!!!
光になれぇえええ!!!

これをヴィラルとか言っている奴はガオガイガー知らんのか・・・?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
俺だったら、もうその店いけない(><)
レモン 2007/12/18(Tue)17:48:09 編集
» 仕方ない
>これをヴィラルとか言っている奴はガオガイガー知らんのか・・・?
だって技はガガガだったけどヴィジュアルはヴィラルのモロパクりだったじゃん…
結祁 URL 2007/12/18(Tue)20:18:37 編集
» Re:
>俺だったら、もうその店いけない(><)
アニメイトに行けないと俺の人生が終わります(笑)


>だって技はガガガだったけどヴィジュアルはヴィラルのモロパクりだったじゃん…
よく考えるとガイもヴィラルも髪型あんまり変わんなくね?
えくすぺりおん URL 2007/12/19(Wed)15:19:37 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]