忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶり、というか初めて?「デルトラ」と「ブルドラ」をリアルタイムで見た。


昨日はサイズが無くて買えなかったが、福住店に在庫が在るって事で取り置いて貰っていたジャケットを買いに行って来た。


午後から小学校以来の付き合いである結祁くんと大佐殿と共に街へ。
結祁は淀で20日に発売されたばかりの新型PSPを買っていましたよ。
社会人は金が在っていいですねぇ~。

その後、狸小路まで歩きカラオケ店へ。
3時間ほどアニソン中心で歌ってました。
結祁と大佐に比べ、俺が下手クソ過ぎるのは相変わらずorz
大佐の「恋のミクル伝説(Version J)」と結祁の「真赤な誓い」は凄く良かったと思う。

そして、飲み会開始!
俺もゲテモノの洗礼を受けろって事で、スズメとカエルの串焼きを喰らう羽目に。

見れば分かると思いますが、左がスズメで右がカエルの足です。
喰ってみた感想は、スズメは焼け焦げた硬い皮みたいな感じで旨くも何ともなかったです。
カエルは味気の無い鶏肉の様で、知らずに食べたらカエルとは気が付かないかもしれない感じでした。

サソリも喰わせたかったらしいが、何故かメニューから消えていました。
因みにこの時、中学時代の友人であるI・T氏に俺が齧り付いている瞬間の写メが送られていました(笑)

酔った勢いで話題は何故か中学の頃の声優ラジオ番組の話に。
俺は高校入るまではまともな人間だったので(!?)さっぱりですが、結祁と大佐にとって「ラジオ コンパイル」という番組のパーソナリティだった柳瀬なつみさんはアイドルだったんだそうで(笑)

それからエロゲの話に。
結祁と大佐は「WHITE ALBUM」とか「NATURAL」辺りの時代にバリバリ現役だったらしいぜ。(あれ、年齢が・・・)
俺は「Canvas」が初エロゲなので時代がちょっと違うんだな~。(あれ、やっぱり年齢が・・・)

まぁ、そんなこんなで酔っ払い特有の懐古話が展開されておりました。
その途中途中で、非ヲタであると思われるI・T氏に「初めてやったパソコンゲームは?」というメールを送った上に、「オンゲーならRO、オフゲーは忘れた。」と言う答えに対し「信長?」という訳の分からない返答をしたりしたました。

俺が1年振りの帰省なので、このメンツで飲むのも1年振りですが、付き合いの長い友人と飲むと言うのはやはり良いものですな。


ノートン・ファイター見参! シマンテックが新ヒーローをアキバで初披露!
他社製の酷い扱いに全俺が泣いた。


「ニコニコ動画」1人あたりの平均利用時間、Yahoo! JAPANやmixiを上回る
俺、一日で3時間くらい見てるんですが・・・。

今日俺の歌った曲。

JUST COMMUNICATION 「新起動戦記ガンダムW」OP
片道きゃっちぼーる 「ぽてまよ」OP
笑顔に会いたい 「ママレード・ボーイ」OP
Go-Round 「真・女神転生デビチル」OP
brave heart 「デジモンアドベンチャー」挿入歌
キングゲイナー・オーバー! 「OVERMAN キングゲイナー」OP
nowhere 「MADLAX」挿入歌
Re-sublimity 「神無月の巫女」OP
Get Over 「ヒカルの碁」OP

など
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]