忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白銀のソレイユ」の体験版をやってみたよ。
これは期待できそうだね。
青葉りんごの声が何処となく釘宮理恵に似ていて可愛い。
それにしても、秋元羊介はエロゲで良い味出しすぎだろ最近。

魔女夜会」のトップページのバナーを眺めていたら、「クロスク」の発売日が4月になっているよ!?
製造上の都合って書いて在るけど、それならば1週間で何とかなるだろう。
発売2週間を切ってもマスターアップ告知が出ていなかった事を見ると、普通に開発が遅れているんじゃねぇのかと。

何にしても、コレで予約済みの作品で3月発売のモノは無くなりました。
序でに言うと「桃華月憚」が3週間延期しているので、公式では春発売になっているけどショップでは発売日が出ている「レコンキスタ」と、延期はしなさそうな「ああっお嬢様っ」も併せて4月27日に4本もエロゲを買うことになりそうですね(笑)
ちょこっと気になっている「夢見師」と「ツヴァイウォルター」も同じ日なんだけどな・・・。

で、3月分の金の遣り繰りが何とかなるかもしれないので、「白銀のソレイユ」予約してきま~す!(ぁ

さらに、最近増えすぎて訳が分からないトップページのバナーに「白銀のソレイユ」と「神曲奏界ポリフォニカ」が追加されました。
買ったものと買う予定のものしか張っていないのに、この数は異常だよなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]