忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何とか仕事が取れたので6時半起きで蓮田へ。
11ヶ月ぶりのフル○ャストです。
現場へ付いて点呼やら何やらしていると、フルキ○ストのメンバーだけ倉庫内から出されました。
暫く食堂で待ちぼうけを喰らわされた後、手違いで仕事が無いので帰って下さいって言われちまったぜ!
うはwww働かずに給料丸儲けwww
しかし、今週も仕事が全然ないので、ワンフェスまでに目標資金を稼ぐのはかなり無理そうだorz


本日発売された水樹奈々のシングル「STARCAMP EP」の音質が酷いらしい(ウォッチ!声優さん)
との事らしいが、俺には良く分からなかったです。
Victorの当時5万円くらいしたMDコンポ(NX-F5WMD-M)なので音質はそこそこだと思うのですが・・・。
まぁ、気にならないのならそれはそれで幸せなのかもね。


“東芝、HD DVD撤退で調整へ”報道を読み解く(ITmedia+D LifeStyle)
NHKがトップニュースで放送しているので事実なんでしょうね。
これでBlu-ray版RD機が年内にも出るのでは?
東芝のレコーダー儲だけどHD DVDは・・・だった俺としては嬉しい限りです!
それにしても、ワーナーの発表から1ヶ月余りというのは潔過ぎますね。
そして、年末にスタースクリーム付きのRD-A301を買った人達ご愁傷さま(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]