忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぐぅ、まだ喉が治ってないよ・・・。
しかも咳が出始めましたよ。
なんだかなぁ~。


テレ玉及び三重テレビを楽しみにしていてくれた皆様へ
二重線だったテレ玉が完全削除され、三重テレビはスタッフの憤りが伝わってくる三重線で消されていた訳ですが、結局こうなったみたいです。

それにしても、テレ玉の横暴っぷりには閉口しますね。
中止するにしたって、最初に製作委員会なり何なりに伝えるのが筋でしょうに。
いきなり番組表や新番組一覧から消した上に、今日まで何の説明文も載せないとか何様だよお前!
あーはいはい、天下のテレビ局様でしたね、ローカルのね・・・。

そして、その理由というのが・・・

<こどものじかん>テレビ埼玉が放送取りやめ 札幌の教頭児童売春事件に配慮
またマスゴミ共の偏向報道とヲタク叩きが始まるんですね。
こどものじかんは何にも悪くないのにな。
そもそも中止とか何とかで注目を浴びなければ、どっかの馬鹿な有識者とやらが作品を知ってやり玉に挙げる事もないんですけどー。
あーそうか、コレも全て児ポ法改正したい連中のシナリオですか?


“ペン回し専用ペン”に“ドリフト専用RC”――タカラトミー商談会
タミヤからも13000円くらいからドリフトスペックのRCが出ていますよ。
でも、屋内で手軽にドリフトをするならこっちの方が良いですかねぇ。
R34をラインナップしている当たりもポイント高いですし。


「ゲートキーパーズ」と「スクライド」がDVD-BOX化
どっちも俺の凄く好きな作品だ!


ユア・メモリーズオフ~Girl's Style~
え、乙女ゲーかよぅ・・・。


ハイパーダッシュモーターPRO
ピニオンギヤ別売キタ―――!!!
今までのPROモーターは、使いたくも無い真鍮ピニオンが初めから付けられていて抜くのが困難でしたが、タミヤもその辺の意見を汲んでくれたみたいですね。
カバーが黒くないのは少し残念ですが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]