忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

問題5個しかなくて全部が具体例を挙げて説明しろって・・・。
まぁいいや、共通教育なんて落としてもGPAが下がるだけだ。


自作マシンの起動時、Windowsロゴが出る直前に黒画面で「Detect drives done,no any drive found」と出るせいで起動が2、3秒遅くなっていたのだが、WinPCかDOS/VにSATA機器しか使わないならIDEデバイスを切ってこのメッセージを消して起動時間短縮できるぜ!って書いて在ったのでやってみたら出なくなりました。
以下、その方法。

BIOSのIntegrated Peripheralsを選択→OnBoard SATA/IDE DeviceをDisableに変更

たったそれだけでした(笑)
いやー、これやるとFDDが使えなくなるんじゃないかと思っていたんですが、FDDはIDEとは別に制御されているみたいですね。
起動時間よりもメッセージ出るのが嫌だったので良かったぜ。


昨日は予想以上に荷物が増えてしまったので、今日も買い物に行って来た。
今日から「メロンブックス大宮店オープン1周年記念フェア」開催ってことで、エロゲ・CD・DVDなどが投売りされていました。

ピアノの森の満開の下、サーカスランド1、続・殺戮のジャンゴ『皆殺しパック』、にーづまかぷりっちょ!、Zwei Worter・・・各1000円
レコンキスタ、デモンパラサイト・・・各2000円
はるかぜどりにとまりぎを、IZUMO3特別版・・・各3000円
こどものじかん1科目初回特典付、ef - a tale of memories. ~prologue~・・・各500円
平野綾、桃井はるこ、LIA、ドージンワークOP&EDなどのCD・・・各数百円

はるとま。」がちょっと欲しかったけど自重しました。
買ったものについては後述。

昨日の「とらぶるツインズ」ですが、初期不良扱いで交換してもらいました!


キッド「12RIVEN -the Ψcliminal of integral-」マスターアップ完了!
これで3月13日の発売が確定しましたね。


あかべぇそふとつぅのスタッフ日記1/29が何かを意識している件
>「G線上の魔王」について
>現在完成を目指し開発チームが頑張っておりますので
>未完成品を販売する予定はありません。
>「暁の護衛」
>きっと安心して遊べる内容になってますよ。
>もちろん完成してから発売します!


本日のお買い物

 

FORTUNE ARTERIALフィギュア千堂瑛里華(G's)・東儀白(電撃姫)

電撃G'sマガジン2008年3月号
電撃姫2008年3月号
笹倉綾人「灼眼のシャナ 4」
三宅大志「クリムゾングレイヴ 2」
八神健「どきどき魔女神判! 1」
城井のりあ「ラーメン天使プリティメンマ」


DVD「こどものじかん 1科目(初回特典付)」・・・5250円→500円
DVD「ef - a tale of memories. ~prologue~」・・・1890円→500円
LIA「enigmaticLIA2」・・・3150円→500円
ave;new feat.C;LINE「Emphatic -REVELLION-」・・・2100円→300円


本日のお届け物

シュラキ・トリニティBOX-03「シャル」
給与振込みの都合で本日到着。


本日の予約タイトル
キッド「12RIVEN -the Ψcliminal of integral-」
藍ぽんのDVDが欲しいのでゲマで予約しました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
Emphatic REVELLIONが300円だと!?
どこで買ったの?メロン?
レモン 2008/02/04(Mon)00:15:21 編集
» メロンだが・・・
なんで「Emphatic -REVELLION-」なんてマイナーソング知ってるんだよ。

ゲームは劣化リメイクだったらしいが曲は良いよね!
えくすぺりおん URL 2008/02/04(Mon)01:08:18 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]