忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、可変メカ大好きえくすぺりおんです。

半年に一回の火災報知機の点検の日だったんだが、うっかり寝坊しちまったぜ。
後に回して貰って何とか切り抜けられたけどな。


新番組「魔法先生ネギま!」ドラマ版
何この原作レイプの癖に原作読んでないとイミフな超展開。
ヒロシは棒過ぎます、やっぱり「~とです。」って口調じゃないと本領発揮できないのか(笑)
カモ君の声は何故か野沢雅子に変更!?(どうせなら真殿さんにしてくれよ)
何だかんだ言って見続けますけど、本当の地獄はエヴァやクーが出てからだよな・・・。


新番組「機動戦士ガンダム00」
絶望した!
キュリオスの変形シーンが無くて絶望した!(そこですか!?)
来週こそは頼みますよ~。

コーラサワー吹いた。
まさか名前だけじゃなく活躍っぷり(やられっぷり)もダサいとは・・・。

最初に出てきたRX-78ライクなガンダムは何ですかね?
刹那が子供の頃に既にガンダムが居たって事になりますが。

いきなり人が大勢出てきて訳分かりません。
ガンダムと他MSの戦力差がかなり酷い事は分かりました。
GNドライブ万能過ぎ。
核兵器でも使わないと、ユニオン・AEU・人革連に勝ち目は無いですね。
欠番のガンダム4号機を隠し持っていたとしてもキツイんじゃね?

とりあえず黒田洋介の脚本には期待している俺が居る。
2×2クールだけど、ギアスみたいな最低の尻切れエンディングにだけはしないでくれ。
あと、総集編は13話か14話で1回やれば十分です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» チャイナおっぱいは俺の嫁
コーラサワーさんの扱いには俺も泣いた。
このまま噛ませ路線で行くのか、それとも途中で覚醒するのか…。

黒田脚本に期待するのはやっぱりガンダムを格好良く魅せて欲しいって事かなぁ。
中の人はどうでもいいや(マテ
結祁 URL 2007/10/07(Sun)08:53:27 編集
» チャイナは渡さない!
覚醒してもどうせオレンジ的な精神崩壊型だと思うぜ。
えくすぺりおん 2007/10/07(Sun)13:48:59 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]