忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンダ金の微糖おまけ「ワンダフル商事 唐沢部長セレクト 甦る名車COLLECTION! 第1弾」を買って来ました。


ラインナップはハコスカ、コスモスポーツ、S600、2000GT、ミウラ、ストラトスの全6種です。
青いストラトス以外は出来が微妙かな~?と思ったんですが、種類も少ないのでコンプしておきました。

来週もう第2弾が出るらしいんですけどね。
ネットの噂によると第2弾にはケンメリ、初代シルビア、アリタリアカラーのストラトスが入っているそうで・・・これはまたコンプしちゃうなぁ^^;;

続きまして、BOSSシンプルスタイルおまけ「バットマン ビークルコレクション」です。
まずは2缶用全5種から。
プルバックカーですがダイキャスト製なので凄く遅い(笑)
バイクだけはグラビティーホイール的な動力で走ります。
走行性能はアレですが、ミニカーとしての出来は非常に良いね!
2缶用を売っている店が少ないので入手難度高めですが、なんとかミニストップで1個ずつだけ並んでいたのを確保できました。


1缶用も10種類在るのですが、よく分からないのが多かったのでバットモービル4種だけ購入と。
こいつもプルバックカーですが、底面に磁石が仕込んであってスチール缶の側面を走り回るという・・・。
動画撮ったので見て欲しいんですが、これどう見ても蝙蝠じゃなくてゴキb(ry
http://blavatsky.himegimi.jp/batmobile.avi
そして普通に床を走らせるとやっぱり遅いです(笑)

その他、BOSSレインボーにBMWのミニカーが付いてたりしたけど興味が無いのでスルーです。
キン肉マンのフィギュア付いてるのも在ったな。
来週は唐沢部長に加えてUCCもミニカーが付くそうで、冷蔵庫がコーヒーで溢れそうですわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]