忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーこって、4/30に予選、5/1に決勝が行われたスーパーGT第2戦:富士GT400kmレースを見に行ってきました。


第1戦:岡山が地震の影響で延期したので、実質的な2011年シリーズ開幕戦ですね。
この富士も節電対策で300kmに短縮されての開催となりました。
現地観戦は初めてなので楽しみ♪
PR
キャンディトイ期待の新シリーズ(?)「変身図鑑ズッカーン!」を買って来たよ!

そのまんま過ぎるネーミングセンスは脱帽ものですね(棒)
2月10日に発売されたauの最新スマートフォン「REGZA Phone IS04」を買いました。
予約したけど実際に買えたのは発売翌日でしたね。

箱はブラックで、シルバーに輝く「REGZA Phone」のロゴがカッコイイ!
本家の方も元日で7年目に突入ですかね?
Twitterがメインになってしまって更新ガタ落ちですが、どうか本年もよろしくお願いします。
もう1ヶ月くらい前なんですけどPS3買ってました。

 

GT5同梱版ですね。
GTのためにPS本体を買い、GT3のためにPS2本体とGT FORCEを買った俺としては当然の行動であります。
青いボディがR34のベイサイドブルーっぽくてカッコよくないですか?

 

縦置きスタンドとHDMIケーブルも購入してPC用メタルラックの一角に設置完了!
GT5は当然楽しみでしたが、ブルーレイ再生環境が整ったことも嬉しい。
劇場版なのはBDをRDT232WXにHDMI接続して見てみましたが、どうです?この高画質!

フェイトたんハァハァ・・・
UCC BLACK無糖 プラチナアロマ TAMIYA RC car collection キャンペーン」を何とか手に入れました。
HOTが13日から、COLDが20日からということで22日に探しに行ったのですが、COLDを売っているコンビニは1軒も在りませんでしたね。
9月にやってたヴィンテージカーが残っている店も多かったので、UCCの缶コーヒーは回転率が悪くて店頭に出てないだけだと思います。
最近でもないけど食べたカントリーマアム期間限定品をアップして行くのだ。

最初は7月に買ったNYチーズケーキですが、外袋の写真しか残ってないわ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]