忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初に言っておく!MCの内容がどの部分で言ったのか記憶が曖昧だ!
実際の発言と多少違う所もあると思う!
とりあえず、時系列は前後してる可能性があるがイベントの雰囲気だけでも感じてくれ!
PR
開始1時間くらい前からバトスピしつつ待ってたんですけど、抽選の結果3回まわしの3回目を引き当ててしまいまして・・・。
バイトがあるので1回目の立ち見に参加した次第です。
まぁ、40名くらいの参加者に対して12席しか用意してないオーガの見込み違いって所ですかね?
以前は50席くらい在った気がしますが、改装に次ぐ改装で今は30席ないのか?
実は、先週の月曜深夜から火曜早朝にかけてローソンで行われた「けいおん!!クリアファイル争奪戦」に参加してました。
買わない積もりだったんですけど、グラビティホイールに惹かれて1個ずつ確保!


ボスゴールドプレッソおまけ「走るハーレーバイクコレクション」です。
10月になりましたが、缶コーヒーのおまけラッシュはまだ続くようです(笑)
まぁ、季節の変わり目で出る新商品の販促だから仕方ないよね。


まずは先月発売分より、ワンダモーニングショットおまけ「ワンダフル商事 唐沢部長セレクト 甦る名車COLLECTION! 第2弾」から。
ワンダ金の微糖おまけ「ワンダフル商事 唐沢部長セレクト 甦る名車COLLECTION! 第1弾」を買って来ました。


ラインナップはハコスカ、コスモスポーツ、S600、2000GT、ミウラ、ストラトスの全6種です。
青いストラトス以外は出来が微妙かな~?と思ったんですが、種類も少ないのでコンプしておきました。
つーこって、先日ポチったRD-X9が届きました。


東芝のHDDレコーダー2台目にして初のX型番購入です!
1台目のRD-XS46はVARDIAの名前が出来る前で、ブルーレイのRDはREGZAとブランド統合するらしいので、最初で最後のVARDIA購入になるかと。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]