忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通常更新は滞ってますが、イベントレポは旬が過ぎると意味が薄れるので書いておきます。
特に今回は天醒が出る前に上げないと今更感で酷い事になるので。
PR
あけましておめでとうございます!
本家サイト「魔女夜会~Witch Party~」は本日5周年を迎えました。

アクエリアンエイジのファンサイト?として発足した魔女夜会も、今ではすっかりブシロードに毒されておりますが(笑)
こむちゃの方は相変わらず需要が在るのか不明ですが、歪み無く続いているのは良い事だ。

昨年中は度重なる更新停止と再開により御迷惑をおかけしました。
今年も同じ様な調子で行きますのでよr(少し頭冷やそうか?

冗談はさておき、今後の更新方針について。
日付を飛ばして仕切り直すと飛ばした期間が結局放置されたままになるのは確定的に明らかなので、現在の最新の日記である11月27日からそのまま時系列に続けて投稿して行きます。
今日から毎日2日分投稿すれば、計算上は2月3日に追いつくし!
毎日3日分なら1月17日には追いつくし!
あぁ、なんか凄く間違っている気がするwww

つーこって、6年目に突入した魔女夜会をどうぞよろしくお願いします!

管理人:えくすぺりおん
さて、「ルミナスアーク3アイズ」のプレイ日記を書こうと思ったのですが、よく見たら「ルミナスアーク2ウィル」のプレイ日記が1回書いただけで完結せずに放置されているじゃないか!
つーこって、凄く今更ですが報告だけします(笑)
土呂でバトスピ大会に参加。
ついでにヘヴンズドアも1つ購入。
早速ウイングブーツを1枚積んで戦ってみたが微妙だな。
そのまま大宮のバトスピ大会へ。
最初は人数少なかったが、結局18人も参加者が。
ミカファールに禁止前最後の大活躍をされて負けるとか……。


本日のお買い物


 
「紫電 ~円環の絆~」ビギナーズブック
バトルスピリッツ構築済みデッキ「轟天のヘヴンズドア」
近所の本屋でサンデー買ったら釣りで記念硬貨貰ったよ。


 
天皇在位二十年記念?こんなの出てたんですねー。
特に欲しくも無かったので、この硬貨は後日マガジンの購入に使われました(笑)

夜からバイト先のスーパーのパートのおばさんの家で行われた酒宴に参加。
その息子の中学生と仮面ライダーの話をしている俺なんか色々とダメだろ……。


セーラー服のシエスタ禁止カードktkr!!!
ネオスタンでは使えるみたいですが、小川で確定4ドローが出来なくなる訳ですね。
まぁ、ショップ大会以外では最近ネオスタン大会しか開催されていないから関係ないけど。
それとも、来年はスタンやサイド限定大会を復活させる積もりなんだろうか?

日経新聞「これが日本を影から支える女性達だ!」 他(今日もやられく)
ちょwwwブシロード半面以上使って何してるwww


ヴィクトリースパーク今日のカード


GS/013「衛&花穂&可憐<3人の妹達>」

称号<3人の妹達>唯一のレアカード。
ついでに言うと、可憐と衛がRRで花穂がRです。
レアカードなので当然3人とも使える能力持ち。
TDの方も3人とも使えます。
つまり、このカードが弱い訳は無いですよね?
お願いランキングとかって番組をたまたま見てたら、平成仮面ライダー主題歌CD売上げランキングなるものをやっていた。
1位:Climax Jump DEN-LINER form
2位:Climax Jump
3位:Justiφ's
4位:Journey through the Decade
5位:ELEMENTS

だそうです。
この面子相手だと、タカラミツルギ頑張っているなというべきか?
俺の中ではタカラミツルギはCilmax Jumpに勝るとも劣らない名曲だがな!

11時の開店と同時に大宮祖父へ。
ルミナスアーク3一般販売分は特典無しでしたorz
続けてメイトに行くが、そもそも一般分が無い?
ビックはレジが混んでいたので確認するのも面倒でゲマへ。
特典付あった!しかもビックの4700円より安い4499円だ!
もちろん即買いであります。
祖父のテレカ手に入らなかったのは残念だが、予約特典が貰えただけ良かったとしよう。

尼でダンのDVD見たら安過ぎワロタw
2話収録で1000円切ってますよ!
カード売るのが目的だから、DVDは凄く良心的ですね!


2010年ブシロード戦略発表会
VSの新規参戦タイトルが発表に。
・SEGA(収録タイトル:サクラ大戦、シャイニング・ウインド、戦場のヴァルキリア)
・コミックブレイド(収録タイトル:ARIA、亡き少女の為のパヴァーヌ、エレメンタルジェレイド、エレメンタルジェレイド ~蒼空の戦旗~)
・ドラゴンマガジン&ドラゴンエイジ(まぶらほ、生徒会の一存、いつか天魔の黒ウサギ)

ふぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
つーか、セガ強過ぎじゃね?
ブレイドはARIA以外の選出が良く分からない。
なぜ守護月天を出さないし!
ドラマガはプロレヴォあるのに大丈夫なのかwww(そんなこと言ったらシスプリもだが)
とりあえず、生存だけで勝つる!
まぶらほもぱんつはいてないからおk!(何が?
いつか天魔の~とやらだけ今回の全参戦タイトルの中で唯一知らない作品です。
このリリースタイミングなら、おまもりひまり入れてくれれば良いのに。
まぁ、ラインナップ的には全ブロック買わねばならんでしょうな。
問題は3月まで何も出ないという事実だ……。


ヴィクトリースパーク今日のカード


GS/025「春風<三女>」

パートナー持ちの千影<青い羽>ってずりーよ!と思ったが、こちらはフィールドではなくベンチ指定。
それでも十分に強いですが。


本日のお買い物

 
 
DS「ルミナスアーク3アイズ」
PEACH-PIT「ローゼンメイデン (2)」
マジコ!「コードギアス 反逆のルルーシュ (7)」
大迫純一「神曲奏界ポリフォニカ アドヴェント・ブラック」
野島けんじ「で・こ・つ・ん★4」

 メイトにてGA文庫2冊購入でカレンダー貰ったぜ!
鷹見一幸「会長の切り札 逆転プランの用意あり!」
新井円侍「シュガーダーク 埋められた闇と少女」
電撃G'sマガジン2009年1月号
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]