忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グッズ購入の為に午前9時40分頃に「さいたまスーパーアリーナ」に到着。

 

あれ?あんまり人居ないなぁ・・・っと思いつつ進んでいくとCゲート前のグッズ売り場の右側からアリーナを囲むように行列が。
反時計回りに最後尾を目指すと、なんとアリーナを3/4周ほどしたところに在りました!?
ちょwwwオーガストの無料配布より凄いかもwww
PR
夕方からアキバへ。
本日発売の「ネギま!?neo 3巻限定版」を確実に手に入れるのが第一の目的です。
あっさりアニメイトで購入完了しましたけどね。
20時半頃にメロンへ行ったら完売していたので、今回も難民が出る事は必至でしょうが・・・。
池袋シネマサンシャインの9:45の回上映後に行われた「劇場版CLANNAD」の初日舞台挨拶の模様をお届けします。

例によってゲストの方々の発言には俺の脳内フィルターが掛かっているので、一部実際と異なる箇所が在ると思いますが気にしないで下さい。
いやぁ~、今日も遅刻しちゃったよ;;
しかも今期最も重要で、俺自身最も真面目に取り組んでいる科目だよ。
ナンテコッタイ/(^o^)\
埼京線快速と東急東横線特急のお陰で停車駅が少なかったせいか、予想以上に時間が掛からずに新横浜に到着。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]